ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

はてブロさん、お邪魔しますm(*_ _)m

(」゚Д゚)」良い子のみなさーーーーーん!!



(*」´□`)」 こーーーんにーーーちわーーー!!


Yahoo!ブログ閉鎖に伴い、タイトル新たに中身そのまんまで引っ越してきました、ひのき@カオナシです┏○ ペコッ

記事と画像の引っ越しは完了したのですが、リンクがおかしかったり一部画像が抜けてはいると思いますが、リンクについては気力があれば、訂正していきます(画像はほっときますw)

はぃ、過去記事を見ていただければ、と思いますが、私、ひのきはVAPEを嗜んでおります

※ たまに かおなしさん と呼ばれるのですが、あ、いや、それも構わないのですが、どちらかと言うと ひのき の方でお願いしますw


3年前に卒煙し、二年半前からノンニコチンでVAPEを始めました

VAPEとはなんぞ? VAPEって危険なやつ? VAPEって危険薬物のやつ?

なーんて書き込みや記事をよく見掛けますが、、、基本的にどのクチコミも記事も論文も手抜きですね ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ


どんな物でも、危険な扱いをすりゃ当たり前に危ないし、ダメな物を混ぜて使えばダメに決まっておるのです٩(๑`^´๑)۶プンスカ ソノモノがダメ、なんてことは無いわけですよ


というわけで(どういう訳だ)、こんな感じでたまに思うことを綴りつつ、使ってみたVAPE用品や吸ってみたリキッドの感想などを簡単に書いていきます

えぇ、わたし、マメなくせにズボラなので(反)細かいデータとか端折ったりしますので余り参考にはなれないかもは思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(*_ _)m

ちなみに、移転して早速ですが、既に記事のネタが数える程しかございません(溜めに溜めてるやつ)ので更新頻度もアレかもしれませんが、ゆるゆるっとお付き合い頂ければ幸いです( ﹡・ᴗ・ )