ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

HIIO by MASKKING

SpecialThanks

VAPE POWER


どどーーーん(*(*(*゚∀゚*)*)*)f:id:hinoki_kaonashi:20191123134653j:plain





お分かり頂けたダロウカ(´ºωº`)




お気づきになれなかった方は文末で......




はぃ、というわけでVAPE POWERさんのgiveawayでいただきました、HIIOです!

思いっきり名前が入っているのでマスキングと呼びたくなりますが実はブランド名で、本体名は HIIO ハイオー というようです


こんな感じ! 使い捨てポッドなので簡素! リキッドは1.8ml入っていて280mAh、各フレーバーからランダム......で青が来た(〃艸〃)←青大好きマンf:id:hinoki_kaonashi:20191123134714j:plain

この青のフレーバーはなんと!大好きなパッションフルー........チガッ! フルーツパッションでしたっw 本体色との合わせがおかしーなーって思ったらw

フルーツパッション......つまりフルーツポンチ的なミックスでしょう!(たぶん)

ちなみにフレーバーラインナップが多彩です


本体の質感、なかなか好き(*^^*) 薄くて軽くて持ちやすいですねーf:id:hinoki_kaonashi:20191123134727j:plain


本体底にLEDがあって、これは青に光ります(吸いながら写せねぇ......)が、他のは本体色に合わせたカラーなのでしょうかね?(・▽・)f:id:hinoki_kaonashi:20191123134736j:plain

ちなみにこのLED部分がエアフローを兼ねているので、指で塞ぐと吸えなくなりますw


では、開けた途端にフルーティーな香りが広がってますが、吸ってみましょう!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ!( ゚д゚)

美味しいぞ?

そこそこの味かなーなんて思ってたけど、ミスト量は決して少なくはなく、味もしっかり出ています

メロンのようなベリーのようなスイカっぽいような青リンゴのような......そして程よい清涼感

うん、自分が一番感じるのはメロンっぽさかな....に、説明通りの吸う時によってさまざまな香りがします( ・∇・)

うん、美味しい!

清涼感は決して強くはないので、多少でも苦手!って人でなければ大丈夫だと思います

ドローも重くはないけど軽くもない感じでちょうど良い(*^^*) LED部を指で塞いで重くも出来ますが加減と持ち方が微妙ですw

ちなみに公式?の説明はこんな感じです

再現度にまで星評価がある辺りは自信があるというか正直と言うかw このフルーツパッションの再現度は★4つのようですねw

いや、美味しいと思いますけど、確かに色んな味が混ざってるので、これで再現度満点っていうのもちょっと言い過ぎ?って気もするのでなんかやっぱり正直で良いのかなw


こうなるの再現度★5のストロベリーライチとマンゴーが気になります(>_<)

ミントの★5はわかる気がするしね(・▽・) ......って、唯一カクテルだけが★3なんだけどw それも気になるっ!!!(カクテル風だからってことだからだと思うんだけどね)


CALIBURNVplusと並べるとこんな感じで、長さはカリバーンと同じくらいだけど厚みが半分くらいで軽いですf:id:hinoki_kaonashi:20191123134823j:plain


そう、ポッドタイプは味の出方もさることながら、携帯性能が重要ですよね!d(-∀-。)

味が出るけど多少かさばるならばもう小さめのMODとRTAでいいじゃん、ってことになりますよねー( ̄・ω・ ̄)

特にこのハイオーは使い捨て! ここが重要!(。-_-。)b

先日ネタレビューした某量販店で買ったヤツと似た値段で同じ使い捨てなのですが、断然こちらの方が美味い!

なんなら、フレーバーさえ好みに合えば下手なポッド型よりも美味いと思います

使い捨てに1000円ちょい出すんだから、その分美味しくなくちゃ困りますからね(。-_-。)b


うん、合格!!!←偉そう←何様やねん

いや、やっぱよくある使い捨て系ってほとんどが まぁ......(察し) 的な感じじゃん?w


ですが、もちろん使い捨て系はあまりベイパーさんに向かないのは当たり前なので、どちらかと言うと忘れてしまった時用とか、VAPE未経験者へのプレゼント等に最適だと思います!

もうすぐクリスマスだしね(・▽・)b ほんのちょっとしたプレゼントに良さげ~

その辺の不味い使い捨てやいきなり面倒な機種渡されても.......( ̄- ̄;) ってなっちゃうだろうけど、これなら、「おー!VAPEって美味しい!ちゃんとやってみたい!」ってなってくれるかなーって感じがしますよ(*^^*)b


というわけで、VAPE POWERさんから頂いたHIIOでしたm(*_ _)mありがとうございました!


(ΦωΦ)フフフ…ヤツの影があったのよ
f:id:hinoki_kaonashi:20191123134702j:plain