ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Skuare 6000 Vape Pod by Wotofo

SpecialThanks

wotofo


どうも、ひのきです( *・ω・)ノ


今回はちょっと変わり種でございます

Skuare 6000!!


一瞬、Sakura? と思ってしまう日本人魂です


こちらも紙包装の中はパックのみ


ジャン!! penタイプではなくpodタイプなので大きく感じますがちょうど手にフィット

サイズは 22 x 45 x 94.2 mm、リキッドはしっかり15mlも入っていて名前の通り6000パフも出来ます

これ一台で紙タバコ30箱分とは凄い!!



そして、お気づきになられましたでしょう


マグネットで固定されたカバーをパカッと開けると18650が登場!!

そうなんです、Wotofo Vape Pen シリーズには充電タイプもありましたがこちらはなんと使い捨てなのにバッテリータイプなんです!!


勿論、使い捨て系しか使ったことないよ!! って方でも安心の充電ポート付き、しかもタイプC


ここでひとつ、改めて注意です

バッテリーは1200mAhですが取り扱いには注意が必要です

高温多湿になる場所、直射日光や火元に近い場所、特に車の中などでの放置は厳禁、爆発発火して大怪我もしくは火事の原因になります

また、充電したまま放置すると発火事故を誘引する事がありますので要注意です


バッテリーは上下ともシールで保護されていて使用時は上がプラス、そしてドリップチップはなんと510です

本体カラーが独特なので合わせたドリチというのも難しいとは思いますが自分好みのドリチへと変更可能でございます


オリジナルのまま使うとしても吸口が少し扁平になっているので自分がいつもする持ち方に合わせた角度に出来るというのは結構ナイスです

グリーンが見やすいですね、リキッドがしっかり染み込んでいるのが見えるので色が無くなってきたらそろそろリキッド切れが迫っているな、となんとなくですが把握出来そうです

使い捨てタイプはほんのりイガり香の出始めを感じておかないと涙を流すことになるので怖いんですよね( ̄・ω・ ̄)


それでは吸ってみよう!!


グリーンがサワーアップル

爽やかな青リンゴで甘さもしっかり爽やかさもしっかりとこの三種の中では一番優等生

味も香りもしっかり感じられるけどくどさが一切ありません


オレンジがマンゴーアイスクリーム

濃厚マンゴーの独特で甘い香りからアイスクリームの良い甘ったるさになりますが清涼感が後を整えてくれます

ちょっと甘ったるさはありますがデザートリキッドとしてマンゴーは外せない!!


そしてレッドはスイカアイス、、、クリーム!!

これまでのはウォーターメロンアイスだったのですがアイスクリームで来ましたよ

これがまたちょっと斬新、スイカフレーバーは酸味青味がない甘いタイプでそこから甘いアイスクリームへと移り変わるのでフレーバー名を聞かずに吸ったら何アイスかわからない自信があります!!w

でも美味しいんですよね、これ

どれも1.2Ω nexMESHの威力が発揮されていてしっかりとしたジューシーミストが味わえて吸い応え抜群です

他にもラインナップがありまーす


そもそも使い捨てなのにバッテリー必要なのか?! と思った方もいらっしゃるでしょう

私も思いましたがw 6000パフ分ももつということはパッテリー内蔵2~3本分のゴミが減るということになるのと、バッテリー廃棄の気遣いが楽になる!

電池、リチウムイオンは特に不燃ごみなどで出す事が出来ないので内蔵だと電池類としては見た目的にもちょっと捨て辛かったのですがこれならば本体は不燃物に、バッテリーは単体で電気屋さんなどのリチウムイオンリサイクルBOXに入れやすいですね(*^^*)b


ほんとはここまで来たらリキッドの補充までしたいところではありますがそうなるともう使い捨てラインナップではないしそういった機種は既にありますからね(・ω・)


ペンタイプは小さくて持ちやすいですが置いとくと転がってしまったりカバンの中で下の方へ、なんてこともありがち

小さければ良いだけでなくBOXタイプの良さがわかる人には、これ、良いと思います(`・ω・)b

フレーバーも美味しくミスト量も多過ぎず楽しめるのでオススメ!


Produced by wotofo