ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ラムコークシガー by SUGAr Vape

みんな大好き炭酸飲料ヾ(●´∇`●)ノ

今夜もやっていきましょう、SUGAr Vape祭りでございます


今日はこれ! 鳥さんの鶏冠がナンチャラの拳に出てくる敵みたいでクールな ラムコークシガーf:id:hinoki_kaonashi:20200102235232j:plain


ラムコークといえば、クバリブレ、キューバリバーとも呼ばれる名前のままラム酒をコーラで割ったカクテルですね

大好きです(*´ω`*)

それを飲みながらタバコをふかすイメージですかね、楽しみです!


クンクン( ̄∞ ̄)......おっ、コーラっぽい香りに煙草の香り?でなんとなく生姜に近い匂い

(๑´ڡ`๑)ペロッ......あっ、あかんっ、一旦 生姜 と思ったら生姜にしか思えなくなってきたけど、それでもコーラっぽさはあります

こいつぁMaze V3 0.41Ωからいきます!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んっ!?!? うまいっ!!! でもやっぱジンジャーエールみたいに感じる! でもうまいっ!!!

よーく味わっていると、ラムの雰囲気があって、コーラの余韻、シガーらしい薫香もあったりするのですが、、、それがまとまって感じるのがなぜかジンジャーなんだよなー(ノ∀`)タハー

さらにワッテージを上げてやるとコーラの香りが強くなってきてジンジャーコークだ!!!(マテ)

味覚・嗅覚の不思議(というかいい加減さw)、ちゃんと名前の通りの香りも感じるのに......あ、でも、これ物凄く美味しいです!( *´꒳`* )

ちなみに、多分思い込みなんだろうけど、ちょっとだけ刺激みたいのを感じる時があって、それが炭酸のような生姜のような感覚にもなります(プラシーボ効果かな?)


0.62Ωに上げたMaze V3で

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おおっ、ジンジャーではなく、ラムコークになった! そして残り香に程よいシガー♪

コーララムネみたいな甘くて美味しいコーラの風味にラムの香りが華を添えててウマウーマなやつですo(。>ω<。)o


シレッとテイスティングラインナップに入っているSTNG MTL RDAの0.82Ωでも吸ってみましょう

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

おっ、これはとてもバランスよくコーラ、ラム、シガーが移り変わっていくし、それぞれがちょっと濃いめに出てくる感じなのでスッキリしながらもマッタリ楽しめますね( *´꒳`* )


全体的にコーラメインのラムが良い味出してて、シガーは主張し過ぎずソッといてくれる感じなのでシガー系が余程苦手だって人でも無ければ吸えそうな感じですね

そのシガーがラムコークにほんの少し大人っぽさを加えてて素敵です

これ、結構好きです(*´ω`*)


ちょっとバーに行ってる気分でオシャレな音楽でも聴きながら楽しんでみてはいかがでしょう( ﹡・ᴗ・ )b