ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Tasty コーラ by MK LAB

MK LABさんの新たなラインナップ MK VAPE Tasty の二本目でーす(・∀・)/

\(*°∀°*)/コーラ!!!

イメージ 1



レモンティーを吸った感じだと、やっぱり懐かしい感じのコーラかなって想像(*´ω`*)

そして、美味いんだろぉーなぁー....(って、実はこれは何ヶ月か前のVAPE酒場で試飲しているのですが、結構美味かったこと以外ほぼ忘れかけてます)


クンクン( ̄∞ ̄)......(´^ω^`)ブフォッスwww あの缶を模したプラケースのコーララムネの匂いまんまや!!!

(๑´ڡ`๑)ペロッ............ニガッ(>_<) メンソ?清涼剤?の苦味があったけど、後味はやっぱあのコーララムネだな( ̄▽ ̄)

Maze V3 0.28Ωです!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

むほー!シュワシュワ感に近い! コーララムネの味! 程よい清涼感がまた美味い!

うん、味も、さすがに飲むコーラまんま...とはいかないけど、コーララムネっぽくて美味いっ!(*`∀´*)ニカッ

焚いた方がシュワ感も味も出て美味い✩.*˚

ひと通り単独で吸った後でやろうと思ったけど我慢出来ず、コーラ3に対してレモンティー1をドリップして.......

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

.......うまっ(≧∇≦) シュワ感とひんやり感が増してレモンコーラウマウマー! 紅茶がコーラの深みを増すのかなー...うんまっ✩.*˚(・▽・)


では0.52Ω、同じくMaze V3です

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんうん、美味い美味い美味いのよー♪ 低抵抗より清涼感が弱まるからコーラ感をより感じられるね(。-_-。)b

あれよ、蛇腹チューブのついたビニールの筒に入ってて、チューチュー飲める感じの駄菓子屋で売ってたコーラ! あんな感じがしますw あれに炭酸感付けた感じw


0.72ΩのC4 LPでも

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、味はそこそこ美味いのだけど、清涼感とシュワ感が落ちてしまった(´・_・`)モッタイナイ

中低抵抗辺りで、ブワッと吸い込んで吐きまくると、もうサイコー(≧∇≦)

レモンティーと共に、どことなく懐かしい味に浸れる、この夏のオススメですねー( ・∇・)