ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

TOBACCO MENTHOL by BREWSTAR

SpecialThanks

Flavor-Kitchen


どうも、ひのきですっ┏● ペコッ


先日のアザド三種、10.000MARASCO SUPREMECRYSTAL HAZEに続いてフレキチさんのTwitterプレゼント企画に連続当選いたしました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチパチ

今回はこちらっ!

BREWSTARサンプルセット!f:id:hinoki_kaonashi:20200403143620j:plain

アザドシリーズに続いてこちらもフレキチさんイチオシのようで、価格も安いのでこれで美味しかったらサイコーなリキッドですね!

ではいってみましょう!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



まずはTOBACCO MENTHOLからf:id:hinoki_kaonashi:20200408124803j:plain


クンクン( ̄∞ ̄).....うん、うっすらとシガー系の香り

(๑´ڡ`๑)ペロッ.....あらっ、これは美味しそう!


よし、Maze V3 0.44Ωでいきまーす


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


(。・о・。)アッ、説明通りだ

ほのかなシガーの香りにふふっと嬉しくなる程度な甘さ、そしてペパーミントの爽やかさ

あれですね、"緑ガム"のシガー風味って感じ

美味いね(*^ ^*)

高ワッテージで焚いてやると少し香ばしさが出てきてシガーの甘さも引き立つのでこれもまた良い感じ


次は0.58ΩのMaze V3です

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おー、清涼感、甘さ、シガー感がそれぞれ強く、でも協調性をもって出てきました

低抵抗の時よりもグッときます( ´▽`)

"緑ガム"を噛みながらメンソールタバコ吸ったらこんな感じだね、って感じのガム強めです

タバコ系は好きだけど強いのはチョット.......って方にとても良さそうだし、ガッツリタバコ系が好きな人でもたまにはこんな感じで甘爽バランスなタバコ系リキッドも良いんじゃないかな(^ω^)

普通っちゃ普通だけど、美味い!


では0.90ΩのGalaxies MTL RDA(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うーん、MTLで吸うと今までより甘さが強くなって清涼感も心地好いけどシガーが減ったかな

これこそ"メンソール緑ガム"って感じでシガーが行方不明(´・_・`)

まぁMTL苦手マン(最近掴んできたけどw)なのでアテにはならんでしょうけど(ノ∀`)タハー

うん、これはこれで美味しいんだけど、折角のシガーが勿体ないなって思ってしまいます

でも、しっかりとMTL慣れしてる方ならば違う味の出し方が出来そうですね(^ω^)


うん、全体的に美味い!

なんだろう、以前よくあった安っぽいメンソールタバコフレーバーをしっかり整えて美味しく仕上げた、って感じです(伝わるかしらw)

1,650円とコストが低いのも助かるところよね♪