ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

冷凍沙士 by Brew Job

SpecialThanks

トクちゃん


こちらもトクちゃんから小分け頂いたリキッドでございます(⌒-⌒)

小分け頂いたリキッドは記事にしてなかったのだけど、ネタ不足w なのとネタになるものは記事にしていこうかなーって思いましてね( ・ㅂ・)


ちなみに最後まで書いて保存って押したはずなのになぜか保存出来てなくてまたイチから書いてるシリーズです( ゚д゚)、ケッ


ってなわけで、冷凍沙士だ!f:id:hinoki_kaonashi:20191213042241j:plain


沙士ってなんぞ?って感じですが、サーシーと読むらしいです

ほんじゃ、サーシーってなんぞ? ってな感じですが、沙士という漢字自体には見覚えがあります


ポクポクポクポク(´-ω-`)ポクポクポクポク


チ────.*・゚(*º∀º*).゚・*.────ン



そう、黒松沙士 です!!f:id:hinoki_kaonashi:20200305062622j:plain


中華街やアジアン食材(雑貨)店にはほぼ必ず置いてあり、なんならたまーにドン・キなどにもあったりする缶ジュースです

台湾風コーラなのですが、ルートビアな感じです

ドクペにも似てると言われますが、ルートビア大好きっ子なひのきはドクペが苦手です(>_<)


さぁ、さっさと本題に移りましょう!


クンクン( ̄∞ ̄)......まんまルートビア

(๑´ڡ`๑)ペロッ......冷凍!!!(清涼感強!)


ルートビアといえば沖縄でエンダーに行っておかわり自由を良いことにジョッキで浴びるように飲むのがルール←

つまりこのリキッドは低抵抗でガツンと吸う一択しか無ぇ! ってなわけでMaze V3 0.34Ωでガッツリいきます!←←


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

グッ、グノッ!?.......(×Д×lll)

(;〃 ̄o)oO〇 はっ.......はぁあっ......あっ


あ、危なかった、噎せ返るところでした←←←


強清涼系どころか、清涼剤クラスでした


喉キ──乁( ˙-˙ )厂──ン

鼻キ──乁( ˙-˙ )厂──ン

頭キ──乁( ˙-˙ )厂──ン


かき氷をかき込んだ後並に頭にキーンときます


ガッツリ吸い込むと致死レベルの殺人的清涼感

フレーバーは大満足のガッツリルートビア

アニス満開なので喉や肺の筋肉痛が治りそうですね(意味不明)

心の筋肉痛も緩和されるかもしれません(壊)


まぁガッツリ清涼剤入りなのですが、清涼感得意系な方ならば喉を細く閉めながらのDLがキモチイイはずです

チェーンしてるといつの間にか鼻通りが良くなるのも花粉症にオススメ(医学的根拠無し)


強清涼感大好きっ子ひのきはなんとか九死に一生を得ましたが、それでも最近はキツいの吸ってなかったし舐めた感じではここまで強いと思わなかったので完全に油断してガチで吸い込みました

吸い込み始めで ヤッチマッタ と気付き、すぐに喉を細く閉めて吸い込んだのでなんとか噎せることなく涙目だけで済みました

おいらだけかもしれませんが、強清涼系はDLでも喉を締めながら肺に吸い込むとさほど噎せることなく美味しく吸えます(⌒-⌒)


というわけで、清涼感強過ぎるのが辛い方は出来るだけワッテージを下げて吸うか大人しく抵抗値を上げて吸いましょう

ちなみにやってないけど1.0Ω~のカートリッジとかだと心地よくルートビアが味わえるかもしれません(やれよ)(っていうかプラスチック大丈夫かな?)(最近の清涼系ってプラ破壊しないよね)(リモネンは強力)


といったわけで、破壊力満点なサーシーでございました! またね!(* ̄▽ ̄)ノ~~