ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

THE GREEN TEA by Fcukin' FLAVA

SpecialThanks

トクちゃん


日中の暖かい日も増えてきたのでリキッドも涼し気なものに変えていきたくなる頃ですね(・▽・)


というわけで、今回はいつもお世話様なトクちゃんから分けていただいたこちらのリキッド!

The Green Tea
f:id:hinoki_kaonashi:20191213042150j:plain


ラベルになにやらOPジュースって書いてありますがお馴染みFcukin' FLAVAのOKAYPAPAシリーズだそうです

OPはOkay Papa の頭文字ですかね


そろそろFcukin' FLAVAのタグ作ってもいいかなって思い始めたお馴染みのメーカーさんですが、とりあえずいってみましょう!


クンクン( ̄∞ ̄)......え? 入浴剤にある森の香りみたいな良い匂いがする!(表現酷いけど個人的に物凄く褒めてます)

(๑´ڡ`๑)ペロッ......んー?!?! 甘くて美味いけどこれは何だ???


というわけで、Maze V3 0.33Ωからいくっ!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


( 'ω')ふぁっ、甘いジャスミンティー?!

やや強めの清涼感とそこそこある甘さがなんともfcukin'らしい!

名前からはそんなfcukin'が緑茶???と思ったんだけど、ジャスミンティーならば納得、とてもよく合う(⌒-⌒)

というか、グリーンティーではないけどな(⌒-⌒)

あ、でもジャスミン緑茶はグリーンティーと言っても良いっちゃ良いのか( ̄▽ ̄)

華やかな香りと清涼感の組み合わせが抜群でどこか落ち着きも感じる爽快リキッドですね d(>ω<。)


0.59ΩのMaze V3でも( ̄▽ ̄)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

お!?

ジャスミンぽさが弱くなり緑茶感が全面に出てきた、と言ってもお茶!って感じではなくドリンク的なグリーンティーなのだけど、残り香にそれっぽい感じが無くはない

少し弱くなったとはいえ、これはこれでジャスミンの華やかさが鼻につく人もいるかもしれないなぁ

清涼感も控えめになるけどそこそこスッキリ感があるのでちょうど良いって感じる人が多いかも


Galaxies 1.02Ωでもいってみよー

って、fcukin'シリーズを高抵抗で吸ったことあったかしらw

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

意外なことに中抵抗とあまり変わりがない気がするので敢えて高抵抗で吸う必要性は感じないかな

低抵抗でスカーッと吸うか、中抵抗or高抵抗で落ち着いて吸うかって感じで、中or高は手持ちの環境に合わせてって感じかなぁ


個人的にはやっぱり低抵抗でガッツリ清涼ジャスミンティーとして吸いたい、いかにもFcukin'って感じのリキッドでした

やっぱフカッキンはうみゃー!( ・∇・)

(フ〇ッキンが正解なんでしょうけど放送禁止用語なのでフカッキンで呼んでますw)