ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

TOBACCO CAPPUCCINO by BREWSTAR

SpecialThanks

Flavor-Kitchen


どうも、ひのきですっ┏● ペコッ


先日のアザド三種、10.000MARASCO SUPREMECRYSTAL HAZEに続く企画当選品、フレキチさんからいただいたBREWSTARサンプルセット!f:id:hinoki_kaonashi:20200403143620j:plain

二本目はTOBACCO CAPPUCCINOです!f:id:hinoki_kaonashi:20200403144402j:plain

バタースコッチ、カプチーノ、タバコのBCTのようですが、仕入担当さんが一発K.O.をくらったらしいのでとても楽しみです(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

結構クドいので少しづつしか吸えないけど何気に大好きなANNA & JANEに似てるようなのでそこも楽しみです(*´ω`*)


ではイッテミヨ!!!(σ゚∀゚)σ


クンクン( ̄∞ ̄).......ってキャップを開ける前から漂うバタースコッチの香り、その裏にしっかりと珈琲も感じますね

(๑´ڡ`๑)ペロッ.......お?複雑に美味い(謎)


ではMaze V3 0.41Ωから(*^^*)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んぁぁ、うまぁ(*´ω`*)

ボトルから溢れ出るほどのバタースコッチはそれほどキツくはなく、どちらかと言うと珈琲の方が強めに感じられる

(_๑òωó)_バァン! バタースコッチを味方にした珈琲なんて最高やないかっ!!!

甘さもちょうど良くてチェーン出来る! これはANNA&JANEを超えた!?

で、このバタースコッチと珈琲というパンチがあるにも関わらずタバコの香りがちゃんと後味にあるんですよね(^ω^)

いやー、これおーいーしーいー(´;ω;`)


Maze V3 0.58Ωでもいこう

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、ウマ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

抵抗値を上げたぶん、少し全体的に甘〜くなりました!

が!それがうんまい(✽︎´ཫ`✽︎)

ここまで甘くなると個人的にはしばらく吸って満足してしまうのでチェーンはしなくなるのですが、これだけ豊富な香りに対してはこれくらいの甘さがぴったりだと思います(*^^*)

おいらにはちょっと甘いからメンソール混ぜてみようかなーなんて昨日の記事にしたタバコメンソールを少し混ぜてみたら.......

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*

混ぜすぎるとペパーミントの甘さが気になるけど、ほんのり入れるとミントタバコも相まって甘くて濃い香りなのに後味スッキリタバコでさらに美味しくなりました(〃艸〃)


0.75ΩのGalaxies MTL RDAでもいきましょー

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

おいしい(* ´ ꒳ `* )

ここで初めて、珈琲ではなくカプチーノ感を感じるようになりました、といってもミルク臭いわけではなく、滑らかな感じがする程度です

とても美味しいバタースコッチカプチーノなんだけどタバコは行方不明(´・_・`)


やはり個人的にはミスト多めで吸うのが好きなんだけど、バランス的にはMTLで吸うのがしっかりと味が引き出せる気がします

ただし、タバコも含めてのバランスを良く感じられたのは中抵抗重めDL辺りだったかな、と(^ω^)

まぁその辺は個人の好みとビルド次第なので、是非どんぴしゃに合わせてください☆


ガッツリ灰煙草系が好きならアザドシリーズがオススメなので是非☆


フレキチさんありがとうございました!m(*_ _)m