ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Wafer 5000 ぱーと③ by Wotofo

SpecialThanks

wotofo

 

 

( *・ω・)ノ どうもっ、ひっのきでっす

 

Wotofo Wafer 5000 その③ ラストでございます(*^^*)b

 

 

仕様はこんな感じ

 

製品サイズ (mm) : 82 * 45.2 * 24.5
素材 :食品グレードPC
バッテリー容量 : 1100 mAh
コイルタイプ : nexMESH Tech メッシュコイル
コイル抵抗 : 1.1Ω
Salt : 50mg/20mg
E-liquid 容量 : 12.0ml
パフカウント: 5000まで

 

本体底のスライドバーでドローを調整出来るやーつでございます(*^^*)

 

使用感については ぱーと① でご確認くださいませm(*_ _)m

 

さて、最後はこちらの3フレーバーを吸っていきます\(^o^)/
f:id:hinoki_kaonashi:20230323181254j:image

 

まず初めはこちらっ!!! マンゴーペア
f:id:hinoki_kaonashi:20230323181344j:image

 

なんと、独特のマンゴーに洋梨を混ぜてくるとはっ

 

でもあのネットリ濃厚なマンゴーの後味が洋梨になると爽やかそうな雰囲気ですからね(*´ω`*)

 

では、、、

 

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

 

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

 

あぁ、もう マンゴー 、しっかり マンゴー、はっきり マンゴー

 

でも後味がスッとまとまって綺麗に整うっ、これが洋梨の効果かっ( ✧Д✧) カッ

 

マンゴー系ってやっぱりネットリ感があればあるほど独特の香りが残ったりもするのですがこのフレーバーは完熟マンゴーのネットリ感ある香りを楽しめながらも後味スッキリと吸える!

 

青マンゴーのような青臭さに寄る事もなく洋梨の上品なバックアップで整うので完熟直前で少し青さもあるけれど青々しくはなくてちょうどいい、そんな感じでございます

 

あー、これ、うめぇなぁ。。。マンゴー好きには堪らねぇ(*´﹃`*)

 

 

続いてはこちら!! チェリードラゴンフルーツ!!
f:id:hinoki_kaonashi:20230323181530j:image

 

おぉ、こちらも変わった組み合わせな感じがしますが方向性は似ている気はしますしドラフル好きとしては見逃せないですね!!

 

ただ、個人的にはドラフルって単体ではほんのりとしか味が無くて柑橘系を絞ると一気に味が出るというイメージ(まぁ果物として食される大半がシロップ漬けかもしれませんが)なのでチェリーに負けてはいないか、そこが個人的焦点でございます!!

 

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

 

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

 

おおっ?! おおおっ?!

 

あ、いや、ドラゴンフルーツだわ

 

ドラゴンフルーツって味がボケやすくて分かりづらいところですけど甘すぎないシロップ漬けというか、上手に熟させたドラフルって感じでそこにアメリカンチェリーの香りが乗ってきます

 

アメチェからの後味ドラフルだろう、と思っていたのが逆でビックリです(*´ω`*)

 

といいつつ暫し吸っているとやっぱりチェリーメインのうっすらドラフルかな、そしてそのままチェーンしていると優しいアメチェって感じでやっぱりドラフルどこいった、って感じになりますw

 

まぁドラフルって再現が凄く難しいし美味しいドラフルリキッドを目指すと作られたドラフル感(それでも美味けりゃ良い)になりそうなのでバランサー的存在って考えれば完璧です(*^^*)b

 

 

さぁ、寂しくも遂にラスト!!

 

マンゴーパイナップルジュース( ✧Д✧) カッ
f:id:hinoki_kaonashi:20230323181744j:image

 

もうぜってーうめぇやつでしょ、これ?(*´˘`*)

 

だって、マンゴーとパイナップルって南国フルーツ同士合うの間違いないしそこに ジュース って付いちゃってるんだもん、美味しくないはずはないよね?ね?

 

というわけでラストに持ってきました期待値最大のこちら

 

吸っていきましょう!!(´◉ᾥ◉`)

 

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

 

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

 

。。。。。。。。。。。にまぁ(◦ˉ ˘ ˉ◦)

 

間違い無いです、うん

 

濃厚で芳醇なマンゴーの香りと甘さ、それがいつの間にか完熟パイナップルに変わっている感じで自然に切り替わっていくこのバランス、そしてスーッとした清涼感d('∀'*)

 

最 & 高

 

マンゴーペアも美味しかったけどこっちも捨てがたいっ(> <; )

 

完熟マンゴーにパインの香りが良ければこっち、完熟手前の美味しいマンゴーが良ければペアって感じで甲乙つけがたい感じですね( ・∇・)

 

いやー、これもイチオシだわ!!f:id:hinoki_kaonashi:20230323181353j:image

 

と、いうわけで10本やって参りました!!

 

もう完全に個人の好みですがひのき的好みand再現度トップ3は同率でレモンコーラ、マンゴーペア、マンゴーパイナップルですね(*´ω`*)

 

次点というところでスイカ赤肉白肉メロンとイチゴアイスが入ってくる感じですかね(*´ω`*)

 

全体的に甘め、だけど後味は甘すぎないというところとやっぱりnexMESHの繊細かつ濃厚なたっぷりミストが魅力的(*´˘`*)

 

是非、お試しくださ~れ\(^o^)/

 

 

Produced by wotofo