ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

mega+ Vape Pen by Wotofo

SpecialThanks

wotofo


どうも、ひのきです( *・ω・)ノ


裏事情に加えて諸事情までも影響してサボり気味から完サボに陥っておりました

その沈黙を破るのがこちら!!

Wotofo mega+ !!


megaが+になって帰ってきました!

ケースなどが製品版とは異なっている場合があります(。-_-。)b

ケースの中は使い捨てらしくシンプルイズベストの個包装のみ


グラデーションカラーがとってもクールな本体は前作より10mm長くなって115 x 20mm

バッテリー容量が850mAh(旧 980ml)と前より少なくなったのですがワイヤーコイル 1.6ΩからnexMESH 1.1Ωへと進化した事によりリキッド容量が7ml (旧5ml)、パフ回数も2500回(旧1500回)とかなり長持ちになりました

これはかなり有難いですね(*^^*)

よくあるタバコ換算的なので考えるとmega+1本で紙タバコ250本分、つまりワンカートンを2箱半も超える!!

しかもメッシュコイル1.1Ωによるガッツリとした吸い心地でコスパ抜群でございます


吸口は食品用グレードのシリコン製になっていて程よい硬さながら咥えることでぐにゅっとなるのでなかなかの咥え心地です


内径もそれなりに大きく、1.1Ωという抵抗値以上にしっかりとした量のミストが飛び込んできます


では、、、実食!! ならぬ実吸!!


今回は品薄によりブルーベリーラズベリーアイスの一本だけでございます


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

ガツ(゚ロ゚)ーン

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


すっげ!! すっげ!! Ultra並のしっかりとした量のミスト、そしてメッシュのお陰でさらに濃密なフレーバーです

相変わらず馬鹿舌なわたしですのでブルーベリー単体と言われても納得してしまうほど2種のベリーが融合していますが吸い終わりにちょっと感じる酸っぱさにラズっぽさがあります

そして心地よい爽快感の清涼剤はスースー好きでも満足なレベル、苦手な人にはややきついかもしれません


やや大きめとはいえ約11cmなので胸ポケットにも入るし、軽くひと吸いで満足出来るのでスマートに使えると思います


カラーバリエーションはどれも綺麗なグラデーションで持っていてカッコイイですね!!


その他のフレーバーラインナップは

エナジーチェリー
ストロベリーアイスクリーム
ピーチアイスクリーム
グレープアイス
マルチプルマンゴー
レモンコーラ
イカアイス
グアバキウイパッションフルーツ
サワーアップル

があるようです


ピーチ、マンゴー、レモンコーラとか超美味しそうでございますねぇ(*´﹃`*)


mega+ 、とっても気に入りました!!

おすすめでございます~⸜( * ॑꒳ ॑* )⸝






Produced by wotofo