ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

EMILI mini ~VAPE デビュー~

EMILIはこちら


ビタボンってのがあるよー

と勧められて調べたら、それよりもっと楽しめるものがあるぞ(・Θ・)と見付けたのがsmissのEMILI mini

イメージ 1



3月が終わる頃、ポチッてしまいました

バッテリー内蔵型だとかさばるし値段も上がるし、途中で電池切れしたら持ち歩いてるスマホ用バッテリーがあるから問題なし、とminiを選択

リキッドチャージは慣れれば普通だけど、ものによってはやりづらいかも

ドローは結構重いけど、ゆっくり柔らかく深呼吸のように吸うと、これが結構味が出る

肺活量にモノを言わせて思いっきり吸うことも出来るけどゆったり吸いの方が美味しいし、喫煙所でも気にならないミスト量になるのでオススメ

ただ、樹脂アトマイザーなので、大丈夫っしょ♪、とナメてメンソール入れてたら、樹脂とステンの隙間から液漏れし始めた(・∀・)ワラ

でも、アトマイザー、コイル、バッテリーがバラ購入出来るから部分的使い捨てが出来るし、ケースは一つでも本体は複数持つことも出来るわけですね(・Θ・)

ま、おいらはクルッと1周、アロン〇ルファで埋めたけどね(マテ)

リキッド満タン入れたまま毎日持ち歩き、上下逆さまも普通だけど、メンソ劣化の滲み以外に漏れたことは1度も無し

MOD系と比べる意味もないくらいな程度だけど、それでも味の濃いリキッド使えば十分に味わえる(味の出方に相性がある)

最初のオマケリキッドだけ使ってると、味が薄くて全然美味しくないのがほとんどだけど、タバコみたいに臭くないし、iQOSみたいに不味くもない

パッと取り出してパッと吸えるし、喫煙者と喫煙所に居ても目立たないし、手軽に気分転換出来て味もそこそこ美味しいので重宝します(*≧∀≦)ゞ


EMILIはこちら

ベプログショップ