ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Music&Vape by BASIC VAPOR

ベプログショップ

EMILIさんにオマケで付いてきたリキッドは、、、美味しくない(´・_・`) というか、すげーーーー薄い(´・_・`)

というわけで、VAPEデビューまもない時、しかもEMILIとオマケリキッドしか持ってないおいらが勇気を出して渋谷のVAPEショップへGO!

EMILIしか吸ったことないのにイキナリRDAでの試飲で戸惑いながらも出会った運命のリキッド!

イメージ 1


BASIC VAPOR の Music&VAPE!

これはもう、おいら好みでうーっううまうまー(ง •̀o•́)งぅまーぃぞーっ!

パッションフルーツの爽やかな香りの後にマンゴーのコクが残り、微かな清涼感が涼しい夏にピッタリ! いや、冬でも美味しいはず(・∀・)

60mlで3000円前後なのでコスパも良い( *˙ω˙*)و グッ!

いろいろ味わってきた今でも1番好きで、EMILIでもクリアロでもRDAでも美味しく楽しめるイチオシリキッド!





ベプログショップ