ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

〝レモンサングリア〟 by BASIC VAPOR

みんな大好き?話題のレモンサングリア←ラベル中央は『VINTAGE』なんだけど、どっちが名前なんだ?

おいらはVAPEを初めた今年の春から知っていたけど、当時からずっとBASIC VAPORシリーズは陰の人気リキッド

知名度が低いので置いていないお店も沢山あって、ネットSHOPでさえ置いてる店は限られてた(´・_・`)けど、置いているお店では人気リキッドでしたねぇ

最近、YouTuberさんが紹介するやいなや、いきなり大人気リキッドとなってSHOPはSOULD OUTなところが多いとか

これだけ影響力があるとなれば、そりゃぁ、SHOPさんも提供するわなー(・ω・`*)

イメージ 1

さて、そんな世間の高評価はいかがか、と2通りで吸い比べてみた(´・ω・`)

さて、まずはPegasus Mini×Maze V3のSSツイスト0.56Ω

うん、安定の美味しさ(*^^*)清涼感もそこそこあるけど、吸い込むと油断すると咳き込むレモンの酸味がさぁーっとやってきますヾ(*´∀`*)ノ

吐き出すと、サングリアの甘味とレモンの残り香がすーっと抜けていって爽快!

サングリアってより、コーラっぽいのでレモンコーラとして売ってるSHOPさんもありますねd(>ω<。)

やっぱ美味いっすね٩(*´︶`*)۶もっと早くに紹介されてたら夏にピッタリだったんだけど、食後や風呂上がりなんかにも気持ち良く吸えるリキッドですよねー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

さて、今度はタンクで、Epetite DNA60 MOD×サーペントミニのSS0.35Ω

ドリッパーよりもトゲ無く滑らかな味わいなので、よりレモンコーラを飲んだ後味みたいなミストに満たされます(*^^*)

東南アジアリキッドが好みのおいらなので、ガツーンというパンチは感じないけれど、味は充分濃いし清涼感もちょうど良く、甘味とレモン感が絶妙のバランスの良いリキッドなんだよね( *˙ω˙*)و グッ!

漸く、龍生さんが、同じBASIC VAPORのリキッドでおいらの大好きなサマービーチデリシャスを紹介してくれたのだけど、こちらはどうなるでしょうね?←これも、ラベル真ん中は『MUSIC&VAPE』なんだけど、どっちなんだーっ!( ºДº)キーッ