ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

THE ROCK by FRISCO VAPOR

ベプログショップ

イメージ 1


レビュー評価の高かったザ・ロック

アールグレイピーチティーらしく、アメリカで賞を取ったのだとか

どれどれ、、、

スーーーッ(〃 ̄)-■

Oo。(●´Д`● )ファーーーッ

おや? 何度か試してようやく味がわかってきた(・Θ・) 結構繊細な香りで、確かに誤魔化されてない紅茶感がある

悪く言えば、薄い!、、、のだけど、セッティングが当たると癖がなくてスパスパ吸ってしまう

なんか変な香りが、、、ん?あぁ、ピーチか、、、ってくらいたまにしかピーチが香らないので紅茶の邪魔にならず助かる(´・ω・`)

RDAよりもクリアロの方が合うかな………って、vintage吸ってたアトマイザーに入れて吸ったら、ずーっとほのかにレモンご残っててレモンティーなんですけど(・∀・)ワラ


ベプログショップ