ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

VAPEアプリ(ゲーム)

ベプログショップ

イメージ 1


抵抗値計算アプリを探している時に見付けたゲーム

どんなだ?と思ったら、、、

イメージ 2


とにかく吐き出してbarをミストで充満させ、徐々に人が倒れ、全員倒したらクリア、、、っていうか、人を倒せる程有害なミストを1番吸い込んでるのが自分ってスゲーけども(笑)

1度にたくさん吸えばミストも多く、吸いすぎるとイガってむせる(笑) かと言ってコマコマ吐いてると電池切れになるし、セキュリティが居ると見付かったら殴られる(え、VAPE禁バーなのかw)

イメージ 3


悪い顔してますねー…(苦笑)って、イヤ、チガウ!ダカラ!(笑)

VAPE=有害宣伝アプリぢゃねーか(笑) でも、なんかシンプルだし地味に楽しくて本気で暇な時はやっちゃうんだけど(笑)


昨今のタバコ規制のように、いつかVAPEがそうならない事を願いたいものですな(´・_・`)マナーダイジ

マナーマナーと言っても、守らない人が多数居れば規制されるのも当たり前

元喫煙者の一人としても、一部の輩のせいで全喫煙者が厳しい目を向けられるのは哀しいもので、、、だからこそ自分はより良くマナーを守ろう、なんて思ったりしたわけですけどね

吸う場所が無くなれば無くなるほど、ルールに反して吸う人が増え、さらに規制を呼ぶループ、、、

VAPEは無害だから良いんだよ! なんて胸張って周りから睨まれるような人が出ないことを祈るばかりですなぁ(˘-ω-˘ )

楽しいVAPEが規制されたら哀しいのです(´・ω・`)


ベプログショップ