ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Nectar Micro 4.5ml RDTA by Steam Tribe

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

イメージ 1

どん

Steam Tribeのアトマイザーを頂きましたー(*´︶`*)さんくす

有名なアトマイザーのくろーんさんですね

イメージ 2

デッキは2ポールだけど挟み込みネジタイプ(`-д-;)←苦手 トップキャップ内側を見ると、改めて背の低さがわかる(´Д` )
エアホールは写真で見える、点ひとつなのだけど、全開でも重いながらもベストなMTL感♪ ちなみに微妙にズラせばさらに重くなります

タンク部分はプラスチック?なんかシーグラスみたいな手触りでメンソ系に強いのか不明(´・_・`)外す時はポジピンとデッキネジ片側の上下で挟み込んでるけど、特にOリングも無く、ほんとに漏れへんのかい?と不安になる

いやいや、試せよ!っていう気持ちを飲み込んでドリッパー使用で行きます( ´ ᾥ`)ムン

イメージ 3

えーと、ニクロム26Gのたぶん3mm径で...写真を見ると10巻? 確か0.9Ωでした←どんだけ適当だよ!www

ちなみに、案の定挟みネジが苦手で苦手でヘッタクソ(´;ω;`)挟んでも締めるとズルッて抜けちゃって...太いのかなぁ...28Gくらいが良いのかなぁ...ま、いっか←ハヤ

イメージ 4

径が太くてちょっと高いのでギリギリまで下げてます←エアホールとの接触注意

ではでは、吸ってみたいと思います

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

......(´⊙ω⊙`)

お、おいしい...

これは美味しい!

濃縮された旨味って感じで癒される味わいがやって来る(´-∀-`)

イメージ 5

しかも背が低いお陰でドリチ外すと目の前にコイル、これはリキチャしやすい(*゚▽゚*)タスカルー ←ちなみにかなり近いけどスピットバックは来なかった

同じくろーんのKayfun V3さんもいるんだけど、圧倒的にこっちの方が楽! 挟み込みは面倒だけどこれだけでこの味は有難い٩(*´︶`*)۶

元は背が低いのにタンク使用しないと無駄に背が高いネクターさん(〃∀〃)だけど、MTLの濃厚ドリッパーとして優秀!

トクちゃんありがとーぅヾ(●´∇`●)ノ