ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

キラキラスピナー

イメージ 1

ジャン♪ ゲーセンにて300円で取ってきましたー٩(*´︶`*)۶

しかし、やたらと軽い...くせに良く回る! 軽さゆえ? 長時間回転はしないけどスムーズに回る回る

これはこれでアリだなー٩(*´︶`*)۶でも、なんでオモリ部分がこんなにぷにぷにするんだろぅ...( ˘•_•˘ )

(*σ・ω・。)σツンツン ... (*σ・ω・。)σツンツン ...カチッ( ・◇・)?

イメージ 2

光ったʬʬʬʬʬ 説明一切無いけど、これが噂の光るLEDハンドスピナーかぁぁぁ! しかも、カチカチっと押すと三種類に光る!

んー...いろんなパターンがあって結構楽しい(๑´ㅂ`๑)

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5



どうせ電池切れたら...と思ったら、電池交換も出来るとは、やるな(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

甘く見てたハンドスピナー、今更ながらに地味にハマってしまい、職場にも感染させてます(๑´ㅂ`๑)アハハ