ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

GRAPPY GRAPE by Empire Brew

PON!!! ( ( ⊂(。`・ω・´。)⊃ ) ) PON!!!


どぉ~も、ひのきです( ´ ▽ ` )ノ


今日はこちら~、GRAPPY GRAPEですf:id:hinoki_kaonashi:20190920182224j:plain

これはサンプルサイズだけど、フレキチさんだと60mlで1,680円! やっす!


では試してみましょー٩(´・ω・`)و クンクン( ̄∞ ̄)......うん、普通に美味しそうな赤ぶどうの匂いがします (๑´ڡ`๑)ペロッ......おっ、清涼感が入ってますね! そして甘いぶどうジュース感 Maze V3 0.31Ωで吸ってみましょっ (〃 ̄)-■ すぅぅうう (〃 ̄o)oO〇 はぁあああ うん、うん(*´ω`*) 苦手な人には辛いかもだけど、好きな人にはとても心地好いレベルの清涼感 グレープも赤ワインに少し似たぶどう感があって、うっすらと皮のような苦味っぽさも感じる 甘さがそこそこあるのに清涼感がまとめてくれるのでよく冷えたグレープジュース(果汁30%くらい?)をガブ飲みしてる気分になれます(*´ω`*) 0.5Ωでも吸ってみましょー! (〃 ̄)-■ すぅぅうう (〃 ̄o)oO〇 はぁあああ うんうん、やっぱり皮ごと食べるぶどうな感じで清涼感が心地よい(*´ω`*) 0.8Ωくらいまで吸ってみたけど、どこも安定してシンプルに美味しい赤ぶどうです(*´∀`*) 隠し味的な部分があるようなないような(´-ω-`) 安いくて単純だけど、シンプルに美味いのでこれはアリですね(∩´∀`∩) リキッド大量消費勢は遠慮無く爆煙でガブ飲み(ドカ吸い)しちゃいましょーって感じでオススメでーすd(-∀-。)