ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

またまたブレンド

珈琲飲みながら吸ったら似合うよなぁ...

ウーキーさんを吸いながら思った

あ、珈琲!

イメージ 1

えいっ!( *・ω・)ノ

小江戸カルアミルクに得意のブレンド~(๑´ㅂ`๑)えへへ

実は、小江戸カルアミルクには既にVAPOREVER コーヒーブレンドしていたのだ(´・ω・`)香ばしさ満点

これでトリプルブレンド、つまりはカクテルじゃないですか( *˙ω˙*)و グッ!

カルアミルクのちょっと気になるアルコール感を香ばしいだけの珈琲で消し、そこにウーキーのパンチを足すと...

いや、合わないわけが無い!むしろ、どこか...心無しか...某伝説の珈琲煙草リキッドに少し近い気すらする (。-`ω´-)

まぁ、ちょっと言い過ぎかもしれないけど、これでやや苦手だったリキッドがおいちく吸えます٩(*´︶`*)۶

ブレンド

美味しいリキッドをより美味しく
口に合わないリキッドを美味しく

する、つまり、楽しくベイピングするとても良い手段ヾ(●´∇`●)ノイェーィ

ドリッパーで味見しながら配合率なんかも調製してからボトルでブレンドすれば、混ぜてからガッカリすることも無いからカンペキやねー(。≧ω≦)


EMILIにおまけで付いてきたVAPOREVERシリーズは、まぁオマケクオリティなんだけども...それでも悪くない部分があるので単体ではイマイチでもアクセントや薄める用とかに使えたりして、何気に貰った10本のうち8本は使い切ったんだよね٩(*´︶`*)۶

何気にUSA MIXはタバコってよりナッツ感が美味しくて単体で普通に使い切ったもんね(๑´ㅂ`๑)

残り2本? 多く選び過ぎたメンソール系(๑´ㅂ`๑)アハハ

次に買うことがあったら、メンソ1本でUSA MIXたくさんだな(。-∀-)ニヤリ