ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

PICO シリコンケース

iStick Picoさんに死者の日ビールのラベルを貼ったは良いが、、、やっぱしコーティングもしてない紙なのでジワジワと引っ掛かり、そのうちボロボロになりそう(´・_・`)

それならそれで仕方ないけど、気に入ってるからなー(*´ω`*)

イメージ 1

と言うわけで、シリコンケースを装着!

迷彩だのドクロだのいろんなのが売ってるけれど、ラベルが見えなきゃ意味が無いのでクリアにしたら、まぁ透けて見えるので許容範囲内(・∀・)

被せるのは簡単だしズレることもなく、慣れればスイッチ操作にも難は無い

何なら、クリアなら透けて見えるから液晶部分も埋めてくれて良かったかな(笑

バッテリーがガス噴いた時用のベントホールは塞がるけど、噴いたとしてもその勢いで横の隙間から噴出するだろうとふんでそのまま←気になる人は自分で何か刺して穴を開けましょう(・∀・)


イメージ 2

クリミナ限定セットを買って付いてきた何枚目かのべプログステッカーはVAPE BOXに貼り付けた(^ω^)

なんか貼り付ける系が楽しいとか、お子ちゃまダナ(´-ω-`)←タンスにシール貼る、みたいな...