ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

カフェタイム

MTLのツイストでワコンダうまし、とらいとさんに言われたので

イメージ 1

エセネクタータンクにニクロム26Gをネジネジしたツイストでガッツリ3mm径の0.5Ωを乗せてみた

イメージ 2

結果、こんな昼下がり

言わずと知れたワコンダ

一生に1度は飲みたいと言われるコピルアック

なんて贅沢なんでしょう(^O^)

さて、ネクタンクwは狙い通りの味わいで、しっかり甘みと複雑さが出てワコンダの良さを余す所なく伝えてくれるヾ(●´∇`●)ノ

背の低いネクタンクにツイスト3mm径はちょいと太過ぎたけどw エアフローさらに絞りのMTLならロングパフもしないので熱くもならずちょうど良い

この流れで香ばしくて甘い系を次々と試してみたけど、やっぱ珈琲とMTLで合わせるとチェーンしちゃうわ(´∀`)