ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

シングルパラレルスペースド

デッドラビットのデッキを見ていて思った

デュアル前提だけど、真ん中に置けばシングルももちろん行ける...デッキが広いから太めの径にして......あっ

イメージ 2

どどん、こんなんなりました

ニクロム26Gの4mm径でパラレル組みから少しズラして四本足固定にしてみた( *・ω・)ノ引っ張ったらスペースドになったけど、まぁいっか


イメージ 1

おっ、良い感じ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝


イメージ 3

焼いて0.53Ω辺りに落ち着きました

端っこまで火がいってませんね、下手くそですみません_|\○_


イメージ 4

もふっ

結果、立ち上がりが弱くてメカではイマイチだったけど、テクの30W辺りでグワッと焚いてやると結構美味い⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ヤッホーィ

こういう時にこそカーブモードがあれば楽なんだろうけど、そんなものはこまめなパフワークでセルフ調整してやるのだ(`・ω・´)キリッ