ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Dead Rabbit RTA by Hellvape

ॱ॰*❅HAPPY NEW YEAR❅*॰ॱ

というわけで2019年が始まりました

今年もマイペースにゆるゆる~っと書いていこうかと思います(●︎´▽︎`●︎)

新年一発目はこちらっ

イメージ 1

Dead Rabbit RTAでっす!!!

こちら、トクちゃんからいただきましたー!

早速見て行きましょー!

箱の中身ー

イメージ 2



パーツはこんな感じにわかれまーす

イメージ 3


チムニーの兎が可愛い(*ˊ˘ˋ*)♪ 他colorだと墨入れされてて可愛いのとか、とにかくカラバリ豊富なのがデドラビの良いところよねー✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
デッキは安定のデドラビシリーズまんまなので慣れてる人には楽チン

チムニー下の凹とデッキ下の凸が噛むようになっていて、リキッドホールがコットン真横に来るようになってます

イメージ 4


余程コットンをスカスカにでもしなきゃ漏れないと思いますが、吸水性の悪いコットンだとハードチェーンには耐えられないかもしれませんねぇ(*・ω・)

とりあえずこんな感じに組んでみました!

イメージ 5



リキチャは大方のボトルに対応する広さですねー

イメージ 6

コイルもしっかり見えるのでイガり防止の目視も簡単です

これぞデッドラビット

イメージ 7

トップエアフローで斜め下にエアーを落とすのでエアホールからコイルが見えます!

※ちなみに、写真位置だとちょっと大味だったのでこの後、コイルをやや真ん中に寄せました

はい、出来上がり!!!

イメージ 8

うん、25mmなのにスタイリッシュに見える素敵な見た目!

そうなんです、25mmなんです

なのに2mlしか入んないの!www デュアル仕様のデドラビデッキでチムニーがデカいから仕方が無いのだけどね(*・ω・)これがおらの元へとやって来た理由!w

でも、太ガラス運用する人は4.5mlになるので安心かな?(・▽・)

で、味的にはまぁなかなか出ます! もうちょい考察しなきゃなーって感じなのだけど、昨今、かなり味の出るタンクが増えてきているのでね(*・ω・)でも不満って程ではないかな

意外とチムニーの中は広いけど油断すると接触ショートの可能性もあるのでコイルの高さには要注意ですよー!

あとは漏れは全然ないっス! 逆さにしとこうが転がしとこうが、数日適当に放置してみたけど大丈夫でした! 上にも書いたけど、ウィッキングで梳くのが好きな人や内径のほっそいコイルが好きな人は気をつけてくださいませm(*_ _)m