ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

SERPENT ELEVATE RTA by wotofo

SpecialThanks for a ...


突然ですが、わたくし、初のタンクはSERPENT miniでした、っていうか、さすがに使用頻度は減ったけど未だに現役バリバリです( *˙ω˙*)و グッ!

さて、今日から12月となりました(突然)


というわけで、これいきますっ!(突然)

イメージ 1


どん! SERPENT ELEVATE RTA!!!

国内最速納品?はフレキチさんのようですが、まだSS限定みたいです(欲しいカラーは入荷メール登録しておこうぜ!)

というわけで見ていきましょう!!!

イメージ 2


かっこぇーーーーっ!(既に有名YouTuberさん、ブロガーさん方がレビューしているのでおいらは素人感満載の勢いだけで行きます)

SERPENTシリーズならでは、って感じのシルエットでブラックバージョンのロゴは完全に目立たないのがツボ!!!
(片面がサーペント、もう片面はSMM)

結果、エアフローリングの蛇模様が際立つというカッコ良さ(;//́Д/̀/)ハァハァ そして何より、トップエアフロー採用なので漏れ知らず!(なはず!)

さてさて、もっと見ていくざます!

イメージ 3

パーツはシンプル!

イメージ 4

デッキとチャンバー内はこんな感じで、シルバーの部分がコイル上に被さります

イメージ 5

イメージ 6

トップエアフローからデッキ脇へと降りたエアーがコイルのサイドと下から吹き上がるシステム!! これぞエレベイト!?

イメージ 7

ポジピンしっかり出てますー

というわけで組んでみたのですが、何を血迷ったか一年以上前にフリーハンド(ドリル無し)で作った26G+32Gのフューズドクラプトンモドキで組んでしまったのよね...

イメージ 8

ガッタガタやんけw(ノシ`>∀<)ノシ バンバン

イメージ 9

とりあえず無視して進みます...(自分で笑いを堪えながら)...コットンはフッサーッと平たく突っ込むだけ! 下手にコイル径を小さくするとコットン量が減るので隙間が出来ちゃうかもです ちなみにこれは内径3mmです

あと、デッキ下が広くなっているのでリキッドを溜めずに吸い取らせるには底まで届くように延ばしてあげましょう

では...吸ってみます

イメージ 10


ドキ(*´ェ`*)ドキ

0.24Ω、イキマース٩( ᐛ )و

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇〇〇〇〇 はぁあああ

!?!?( ゚д゚)ハッ!?!?

濃厚ミスト キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

低抵抗だから...とはいえ隅々までしっかりとフレーバーがのった大量のミストが喉に飛び込んでくる! これは( ゚Д゚)ウマー!

ドローは全開でもどっちかっていうと軽くはないのであんまり抵抗値下げすぎるとアレかな? 逆に抵抗値高めもいける感じ(今度高抵抗も試してみよう)

イメージ 11

イメージ 12

はい、単線、っていうか26Gのパラレル、ピッタリ0.3Ωでも組んでみました!

これは少しだけ乱暴な感じになってしまったけど、こちらもしっかり濃ゆい爆煙ミストが発生します(*ˊ˘ˋ*)♪

イメージ 13

イメージ 14



あはーかっこえーーー(*ˊ˘ˋ*)♪ そして美味い! んでもって逆さにしようが転がそうが全く漏れない!!!

コットンワークもそんなシビアではないと思うけど、勿論隙間あけちゃったら漏れると思いますのでコットン量には注意(´◉ᾥ◉`)

リキチャ後でもデッキへのアクセスは出来ますが、このタンク、デッキ下が広くなっているので多めにリキッドを注ぐとだいぶ減らしてからしか開けられないので気を付けて( ´ ꒳ ` )ノ

いやー...この価格帯でこの味で、ちょっとこれはタンクのレギュラーに堂々と入ってきました(>_<)


敏感な方はお気付きかと思いますが、こちら、製品版前のレビュー版(をとある方からいただいたもの)なので太いサブタンクガラスはプラスチックだし、コイル足カットのやつも付いてませんので触れません!w( ´ ꒳ ` )ノ


しばらく使ってみたけど、サーペント エレベイト! オススメです(´◉ᾥ◉`)