ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

WASP NANO RDA RESIN by OUMIER

イメージ 2

言わずと知れた安価で小さなドリッパー、WASP NANO RDA

ワスプナノと言えばウリはウルテムキャップなのですが、おいらが買ったのはレジン! どうしても青が欲しい!けど、あまり無いらしい... ケースに貼られた緑シールがレジンの印で、中の色は開けるまで不明!

イメージ 1

パカッ! 青っ!?Σ(´□`;)

この色、ヤバくない???(ノ∀`)タハー

イメージ 3

22mmなので合ってないけど、ハイエンドチューブに載せても負けないこの見た目!←価格はMODの約17分の1だじぇ?

イメージ 4

デッキ裏も綺麗なんだけど...(´∀`)

イメージ 5

イメージ 6

こんな感じのパラレルで組んでみたよー! 脇から足を入れると、Cの形になってるから抜けにくくてすっげ組みやすい! エアフローから見てコイルを少し浮かせ気味にしたけど、これよりもうちょい上げた方が美味しかったです( *˙ω˙*)و グッ!←上げすぎてレジン焼きたくなかったビビりーです

見た目重視で味は二の次だったんだけど、普通に美味しいから! リキッドの味をストレートに感じるので複雑系のリキッドなんかは細かい部分までは出てこないかもだけどね(´・_・`)

っていうか、組みやすい!普通に美味い!見た目良い!(ウルテムも欲しいね)、これで安いんだからどこに文句があるんだ?って感じです⸜(* ॑▿ ॑* )⸝

これで24mmだったら、さらにIndraにピッタリで大喜びなんだけどなー(´∀`)

しかし、この安さはちょっと酷いよ(>_<) ウルテムやレジン何個か欲しくなるし、RDTAも欲しくなるっ(>_<)