ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Asatsuyu(朝露)~Gold Label~ by Nameless Element Juice

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

またまたまたトクちゃんからご提供頂きましたリキッド!

イメージ 1

静岡深蒸し煎茶、朝露!!

日本人のココロ、深蒸し煎茶ですぜ!

イメージ 2

この色!このまま飲めるんじゃね??

というわけで、まず香りを…クンクン( ̄∞ ̄)

んんん???かなり繊細でわからん…

ではぺろりと…( ˙ ؂ ˙ )ペロ

んんん???あ、ちょっと渋い気がする

ではいざ!(必ずしっかり振ってね!)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

こっ、香ばしいつ!!上品な香ばしさがふわーーーっと!! うん、なんか香ばしいだけかと思ったけど、ちょこちょこワッテージやエアフローをいじってると、バッチリ合ったとこでめっちゃお茶になる!

ただ、PGVGが5050のサラッサラなのとお茶の渋み(カテキン?)のガンクのせいか、コットンまでもが焦げ付きやすい気がする🤔

高抵抗でちょいパフちょい吸いが向いてるリキッドですね(*゚-゚)

あと、再現度が高いせいか、リキッドとしてやむを得ない甘さがちょっと気になる...それほどの再現度(*゚-゚)

ガンクがガンガン付くのでそれが我慢出来る人&美味しいセッティング探しが苦じゃない人&和茶好きな人...と、かなり人を選ぶかな?

ドライバーンやコットン交換が苦じゃないおいらだけど、さすがにこのガンクの早さはびっくり(*´•ω•`*)

イメージ 3

結構気を付けてパフしてたんだけどなぁ...ふと香ばしさが変わったと思って見てみるとコットンが(´;ω;`)

でも、うまいっす(*^^*)