ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

IZANAMI(VCC) by TAMA VAPE

SpecialThanks

イメージ 3




Twitter企画にて、tamamiさんよりサンプルリキッドを頂きました!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そしてなんとこちらで販売も開始されました!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

今回頂いたのはこちら!

イメージ 4

どん!スタイリッシュな名刺!

イメージ 1

...とリキッド!

イメージ 2

こちらがラベルですねー、バニラ&コーヒー&チョコレート!
※いつものようにバナーとラベル画像盗んできて勝手に貼り付けてます

バニラベースで味が濃いめになっているというので期待( ´罒`*)✧"

まずはペロリンチョ!

(๑'ڡ'๑)ペロッと...おぉ、甘めだ

ほいではまず0.40ΩのMaze V3からいってみまーす

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...おぉ! バニラの甘みと香りがふわっときてそこからコーヒーの香ばしさ、チョコの甘みと香りが最後を締め括る...甘さがしっかりしてるのにこれはバランスが良い!

25Wだとバニラ強め、30Wだと全部がしっかり、35Wだとコーヒー強め

おいらの好みは30Wでした(*ˊ˘ˋ*)♪

さて、続いて0.65ΩのTinyでーす

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んまっ(*´˘`*)♡

20W~30Wまで試したところ、25W辺りがトップパニラ、ミドル珈琲からのラストチョコがみんな際立って美味しかったのです(*ˊ˘ˋ*)♪

どの抵抗値でも3.2~3.5V付近、抵抗値は高めの方が繊細に味わえる感じですね(*ˊ˘ˋ*)♪


説明にもあるように、気持ちガンク着きやすいかも?だけどバニラ珈琲チョコの名前からしてまずガンク着くものだと勝手に思っているので、個人的に想像したよりは多くないと思ってます(´・ω・`)

むしろ、ガンクつきはじめたかなーって頃が珈琲の香ばしさが良くて美味しい(*ˊ˘ˋ*)♪

これはカフェモカが好きな人にオススメですぉー!٩( *˙0˙*)۶

って早々に売り切れてるみたいですがっwww

イメージ 5