ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Naked100 Hawaiian POG by The Schwartz

SpecialThanks

トクちゃんヾ(●´∇`●)ノ

またまたまたまたまたまたトクちゃんからご提供シリーズもひと段落! 感謝!

さて、今回はこれ!

イメージ 1

Naked100のハワイアンPOG

パッションフルーツ! オレンジ! グァバ! もう、美味しさしか想像出来ない(≧∇≦)
※パイナップル...ではないね

イメージ 2

ラベル横のマークがちょーかわいい! 果物の断面とかオシャレやねん(*゚-゚)

匂いは言うまでもなく、素敵な南国ジュース、甘さと酸っぱさと爽やかさが香りからも伝わってきますd('∀'*)

では、いつもので

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁああ

はーいはいはいはい、おいちい!

パッションフルーツの酸味とオレンジの爽やかさ、グァバの甘さ、絶妙なバランス!

...が

ちょいとパンチが無い気がする...味が出るセッティングにしていても、低抵抗のタンクだと少し薄いんだなー(*゚-゚)

というわけで、やや高めで吸うか清涼剤でパンチを与えてやるとサックサクチェーン出来て爽やかですd(≧▽≦*)

これから春に向け、特に夏場は癖なく爽やかでオススメのひとつですねー