ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MEGA MUSCAT PREMIUM by SNOW FREAKS

SpecialThanks

イメージ 2



イメージ 3


小杉銘茶様からサンプルセット(まんま製品だけど)を頂きました!!!(:D)┓ペコリンチョ!感謝!

ん? 小杉銘茶さんから貰ったのにスノフリ混じってるがな!と思った方? カミカゼやスノフリ、カミナリ、小杉銘茶はフレーバーテックグループなわけですᐠ( ´ᐞ` )

さっそくホカホカの新作、メガマスブーストをっ!!! ...と思ったのだけど、これは順番違うぞ(・ω・)ということで...(いや、実はもうブースト吸ったけども)

イメージ 1


メガマスカット プレミアムが先!!!

ベイパーのほとんどが知っていると思われる大人気リキッドのプレミアム版でございます(´◉ᾥ◉`)

こちら、初版メガマスカットよりメンソールを弱くして果汁感を大幅アップさせた...ということで期待大です(*ˊ˘ˋ*)♪


まず、キャップをパキュッと開け...あー良い香り( ・∇・)タマランチ まんまマスカットの香りだよねー(*ˊ˘ˋ*)♪

ペロッと...ぉぉ、確かにジューシーな、後味に皮のような苦味が残るところまでっ!!!←いや、たぶんメンソールなんだけどねw

ではいつもの、Maze V3 の0.6Ωで吸ってみましょーo(`ω´)o

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

お、おぉ?

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ふむふむ

確かにジューシー! さすがとも言えるシンプルなマスカットテイスト、爽やかな香りとしつこくない甘さで吸い始めたらガムを噛むが如く自然にチェーンしてしまう

初版との違い
・メンソールが弱くなったとの事だけど、清涼感得意な方の自分にも、スッと爽やかさ、つまりメンソールを感じることが出来るのでかなり苦手な人にはまだまだ感じるかなーっ感じ
果汁感大幅アップとのことだけど、比べて吸ってるとわかるんだけど、すっごく違う!って程でも無いかな?(元が美味しいしね)


個人的結論

濃いめが大好きなおいらには少し薄いんだけど、とにかく香りが良くてあっさり楽しめるので時々、無性に吸いたくなるやーつ!
元のメガマスが好きな方はこっち買いましょう

たまにケミカル臭に感じる場合(コットンとの相性もあるのかな?)は少し置いとく(スティープ)か、コットンの香り飛ばし(燃やさなくていいよ)とかセッティング(Ω、W)を調整してみてください

さて、次はブースト(─ ∀ ─)