ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MEGA MUSCAT BOOST by SNOW FREAKS

SpecialThanks

イメージ 3



イメージ 2

小杉銘茶様から頂きましたサンプルセット(ほぼほぼ製品だけど)です!!!(:D)┓ペコリンチョ!感謝!

さぁ! プレミアムに続く二本目のテイスティングはメガマスの名を冠した新作!!!

イメージ 1

その名も、メガマスカット ブースト!!! ブーストされてんだぜ!!!...何が? って話ですが、そもそもこのレビュー企画が「強メンソール系のリキッドがお得意な方」と言う募集要項でした...つまり、かなりガツンと来るわけですな(´◉ᾥ◉`)

スノーフリークス様の説明にも「KAMIKAZEのスーパーハードメンソール(以下SHM)を凌ぐメンソール感にほんのりマスカットフレーバー...」

...んっ!? あのSHMを凌ぐ...だ...と!? SHMなんてめっちゃ添加剤でしか使ったことねぇやつだし😂これヤバそう♪ いやー、ここまで強いメンソが来るとは思ってなかったけど、(」・ω・)」カカッテコイヤ!

イメージ 4

あ、ちなみにこれは「SAMPLE」と書かれてました←なんか嬉しい...分かる?

さ、匂いは...あー、マスカット(*ˊ˘ˋ*)♪←そのまんまやん

...(*´•ω•`*)...ペロッ


......(´º∀º`)ファー!!!←


はい...これもMaze V3 の0.6Ωで吸っていきます!!!

いざ、尋常に勝負!(ちゃんと吸うぜ)

ふーーー...(喉の準備)

(〃 ̄)-■ すぅうっ(二秒くらい)

んふっ!!!(ОωО)

(〃 ̄o)oO〇 はっぁああっ(ゆっくり)

((*ÖoÖ) オッホーーーーーッ!wwwww

キックーーーーーーーッ!!!www

改めて、、、

(〃 ̄)-■ すぅぅうう(三秒くらい)

(〃 ̄o)oO〇 はぁあっあっ(凍)

スッ.*・゚(*º∀º*).゚・*.キリッ

これ、来ますわーーーーwww うん、SHMと同等かそれ以上! 某狼絵のとか某新作Xのとかに近い清涼感!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう(細く四秒くらい)

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、ちょっと全開DLは辛いけど、かなーーーりの清涼感!!! でね、この中に、ちゃんとマスカット風味が居るわけですよ(´◉ᾥ◉`)これがどことなく心地好い

なんて言うんだろ...

メガマスを吸ったコットンにSHMを垂らして吸った感じ

“ほんのり”なので当然うっすらなんだけど、それでも確実にマスカットが居る!!! これは、ガチメンソを常飲していてマスカットが好きな方にはバツグンかも (。-`ω´-)ウンウン

もちろん、メガマスプレミアムに適量添加すれば清涼感ある美味しいメガマスが楽しめました!
※少しでもブーストが多いといきなりガツン!になります(´ཫ` )

あっ! 小杉銘茶さんの紅茶系フレーバーに添加してやれば、アイスマスカットティーになりますよね!!!


くそぅ、、、今気付いた...仕込んどけば良かった(´;ω;`)