ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ご訪問、感謝m(*_ _)m

昨年、4月頭からEMILIでVAPE LIFEをスタート

これは決して“煙草の代わり”なんかではなく、“日々進化し続ける立派な趣味だ!”と思い、その過程を後から振り返れるよう、同6月1日からこのブログを始めました


機械音痴で電気音痴で知識も何もあったもんじゃないような奴なので、当たり前ではありますが、単なる感想をサラッと書き連ねるだけの日々

だって単なる公開日記だもん(*ˊ˘ˋ*)♪

と開き直りつつマイペースに続けてきましたが、ちょっとした異変に気付いたのは春くらいだったかな...(*´•ω•`*)

Twitter企画などで頂いた物は、微力なれど宣伝で返す! ということでツイートしていますが、基本的に記事の告知は全くしていない

にも関わらず、新規の記事を書いてない日でも、むしろ数日間何も書いてないのに、毎日50人前後の人が来ている...何故だっ...何故なんだっ...

...と言う日々を過ごすうちに

イメージ 2

御訪問者様が延べ一万人を突破致しましたΣ(´□`;) こんな駄ブログなのにほんとありがとうございますm(_ _)m


...で、ヤフーブログって便利(・ω・`*)ネー

どの記事が読まれているのかわかるのね

すると、初期の自分が不思議に思ったことや挑戦してみたって記事がコンスタントによくアクセスされているのですよ

つまり、同じようにVAPEを始め、同じように疑問を持ってる人が居るってことだよね(*゚-゚) VAPEにハマる人が増えているってことだよね(*ˊ˘ˋ*)♪

こんなに沢山の方々がいらっしゃるのならもっとちゃんとしたブログを...とは思いますが、背伸びしても届かないものは届かないのです(*゚ω゚*)

おいらがそうだったように(今でもだけどw)、始めたばかりで細かいデータがあっても意味わかんない(>_<) って人がサラッと読んでヘーッてなってくれればそれで良いのです(*ˊ˘ˋ*)♪

逆に、ちゃんと知りたくて来たのに期待に添えなかった方にはほんと、申し訳ないですm(*_ _)m ゴメンナサイ


極貧お小遣いベイパーなので新しい物の感想などがなかなか出来ませんが、何かしらネタを探しつつ、ひとりでも「へーっ!」って思って貰えれば (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!! っていう精神でやっていきます(*´▽`*)


イメージ 1