ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

TWIRL RDA by ADVKEN

またしてもちょっと変わったアトマを手に入れて遊んでいました(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

TWIRL RDA!!!

イメージ 1




じゃん! こんな感じ! なんだこれ?って思うよねー(゚∀゚ )←こーゆーの好物

イメージ 2




こんな仕組みになってます

イメージ 3

キャップはトップエアフローが4ヶ所、その下に装着するチャンバーはその4ヶ所のエアフロー(無段階調整)から斜めに落としてチャンバー下部2ケ所からコイル真横に当てる(切り欠き付きで位置固定)構造です

まぁ、上から落としてコイルに当てるのはよくあるかと思いますが...斜めに落とす!? でも出口は真横.......

ポクポクポク...(考) ポンッ あぁ! 多分ミスト冷却効果用ですねっ!!!

ならばドリチ内部の微妙な溝は.......

イメージ 4



あ、チャンバーとデッキは切り欠き固定なので、先にデッキにチャンバーを乗せてからキャップを被せると楽ですねー

イメージ 5



というわけで組んでみましましました

イメージ 6

イメージ 7

ね( ﹡・ᴗ・ )b えと、普段はほぼ付属コイルを使うことはないのですが、今回は使いました。そう、なぜか片方だけ既に焼かれていたからです(;^ω^)←「For test only」ではあるのですが、何でやねん!w しかも片方だけだし!www

まぁ使った形跡は無いから良いか、って感じなのですけどね(洗浄はしました) 製品版は大丈夫なはずです(´◉ᾥ◉`)

うん、悪くない! っていうかちょっと好き!

イメージ 8




まぁ付属コイルなので抵抗値は0.2をちょい切ったところ、出来ればメカでは使いたくないやーつですね

では.......

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

(´゚艸゚)∴ブッ 複雑系コイルとはいえ、めっちゃ味出るやん(;^ω^)←なんか悔しい

24mmだけどチャンバーのお陰で凝縮されたきめ細やかなミストが冷やされて出てくるのでとても吸いやすい、それでいてしっかりとフレーバーが乗って来るのでしっかり美味い

イメージ 9



うん、これは良きものだ(・▽・)

Musketeerもそうだけど、こういった構造が不思議なアトマって好きなのよねー(*^^*)ハズレてもそれはそれで面白いからw