ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Calp's by HILIQ

 

※追記

そういえば、HILIQさんからCalp'sが消えてしまってる(´・ω・`) 理由は不明です

 

 

( (o(・∀・`o)ドモドモ(o´・∀・)o) )

寒さが進んできて身も心も縮こまりがちのひのきですm(*_ _)m

今日はHILIQさんのリキッド~

イメージ 1

Calp's

うん、もう見たら何を指しているか丸わかりですけど、これは カルプス ですね(*・ω・)

(ってか、最初はマンマの名前で出そうとしてましたね...)


というわけで、数多のVAPEリキッドの中にもいくつかある乳酸菌飲料フレーバー

さぁ、HILIQさんのウデたるや如何に


クンクン( ̄∞ ̄)...ぬ、なんかソレっぽい

(๑'ڡ'๑)ペロン...ぬ? ちょと苦い?

はい、いつものMaze V3 0.38Ωで吸っていきたいと思いまーーーす٩(。•ω•。)و

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

...ふむ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

なるほど(*・ω・)


乳酸っぽさはあるけど苦味のようなものがあってなんか違う感じがする...ワッテージを高めていくと、モッサリとした甘い乳臭さが...!?

うーん、カル〇スの原液とか、ヤ〇ルトやビッ〇ルの方に近いのかなーって感じ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、やはりもっさりした練乳感が出るので、夏におかーちゃんが作ってくれた氷を入れてキンキンに冷やしたカル〇ス...とはちょっと趣が違うかなーって感じですね

でも、悪くないです(*・ω・)お安いので乳酸菌系好きな方は合うか合わないか試してみるのもアリなのではないでしょうか(´・ω・`)