ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

キウイ by EBEASTO

(๑ŐдŐ)ノ どもーーーっ!

久々に、全部書き終えてさぁ記事をアッp...ウガッッッッ!?!? と全て消えてしもーて心折れかけたひのきですm(*_ _)m

いやー機種変したらスクリーンタッチの反応が良くて...( ꒪﹃ ꒪)シロメ


鉄は暖かいうちに打て、さっさと書き直すことにしますか...

ぽん

イメージ 1

EBEASTOのキウイ!!!

こちら、自分は初めてなのですが国産リキッドメーカーさんで、ドクロやボトルがかなり気になりつつまだ手を出せていないNIPPONVAPEさんの姉妹?メーカーさんのようです


では早速‪( ॑꒳ ॑ )

クンクン( ̄∞ ̄)...おぉ、爽やかな感じ(としか言えないw)

(ฅ゜ڡ゜ฅ)ペロッ...あっ、キウイシロップっぽい!!!

というわけで、今回は珍しくっていうかテイスティングでは初のタンクで、SERPENT ELEVATEの0.32Ω 32Wで吸っていきマース

いつものMaze V3達はワイヤー実験に使っていて、まぁシンプルにしっかり味が出るってことでエレベートでもいいかなーって( ˆᴗˆ )リキッド的にもタンクとかでスパーッと吸う感じだと思ったのでね

では

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ふむ(´・ω・`)

酸味がある訳では無いけど、それなりの爽やかさが居てスッキリ( ﹡・ᴗ・ )b

ただ、甘過ぎはしないんだけどやっぱりシロップっぽさがちょっと気になるかなー

キウイと言われればキウイだしグァバと言われればグァバかもしれなくて、再現度としてはちょっと微妙(名前が キウイ だからね)なんだけどね(´-ω-`)

でも、濃くはないけど決して薄くないのでさっぱりチェーン向きとして、価格的にも悪くはないんじゃないかなー‪(*^^*)たまにやる?SALEだとかなり安いしね!

あと直接関係無いけど、届いてから数日でラベルの端がペロンとめくれはじめ、ボトルから綺麗に浮いてしまいましたw まぁ特に問題はないんですけどね

と言うわけで、ラインナップも多そうなのでNIPPONVAPEさんと共に、SALEなどを狙って好みの味があるか探してみても良いかもしれませんねー‪( ॑꒳ ॑ )