ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

CLOUD NINERS LYCHEE by VapeCrib

SpecialThanks

zonovaper


あちこちの桜が満開に近付いて、日本人で良かったなぁ~って思う季節です

どうも、ひのきですm(*_ _)m


今回はラベルを見た記憶はあるのだけど手に取った記憶は無い、そんなリキッド


CLOUD NINERS LYCHEEf:id:hinoki_kaonashi:20200324133732j:plain



こちらはzonovaperさんの決算福袋に入っていたリキッドです(*^^*)

って、POD福袋はまだ在庫あるみたいですねw

やはりみんなPODには飽きたのかなーっていうか、おいらもだけど大抵の人はPODのお気に入りがもう決まっちゃってるから敢えて新しい奴なんて要らないんだろうなー(´・ω・`)

でもリキッドも付いてくるしtweetネタやブログやってる人なんかには決して損では無さそうなんだけど、みんな提供品があるし古いネタなんて要らないかな(´・_・`)

え? おいら? ネタに割く予算が無い(˙◁˙)


時を戻そう(`・ω・´)キリッ


CLOUD NINERSってなんやねん?と思って調べてみたのですよ

f:id:hinoki_kaonashi:20200324135601j:plain

和訳=クラウドナインてw その下に 小さく「吉」とありますが、なんか"良い事"って感じらしいですね

そうですか


はい、ではいきましょーo(`ω´)o


クンクン( ̄∞ ̄)......ぬぉ、がっつり甘そうなライチ

(๑´ڡ`๑)ペロッ...... ニマッ となる甘いライチですw


こいつぁMaze V3 0.36Ωでいくぜっ


チョンチョンチョン...シュワッ...チョンチョンチョン....ん? ちょっと嫌な予感するな(´・_・`)


では

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん? うん!大丈夫だった!

クリーミーライチとのことですが、クリーム感というよりはしっかりと甘いライチシロップ的な感じですね

あれか、ライチのシロップ漬け缶詰に残ったライチの香りが移ったシロップ

甘さ控えめが好きなおいらには少し甘いんだけど、弱めの清涼感とライチのスッキリ感が後味を爽やかにしてくれます

甘味剤が喉にじんわりと甘いけどw バブリ〇ャスガムのライチ味(ないと思うけどw)って感じで美味しいっす!

やはりクリームっぽい癖は感じません

いやね、リキチャしてて少し加熱したら薄らハチミツの香りが出たので( ̄▽ ̄;)

パフした後にドリチから匂いを嗅ぐとハチミツっぽい匂いするんだけど、吸って吐いてもハチミツっぽさは感じないんだよね、不思議だなぁ

ハチミツは嫌いじゃないけどハチミツフレーバーは好きじゃないのです

どーでも良いけど、TDLのハニーハントで流れてくるハチミツ臭もあんまり好きくない( ˘•_•˘ )


ほい、では0.59ΩのMaze V3で

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うーーーん、喉に甘~~~ぃw

甘いのが好きな人には良いかもしれないけど、自分にはライチよりシロップっぽさが勝ってしまってる感じがしますね

どっぷり甘いリキッドが好きな人にはこれくらい甘いライチか堪らないのかもしれませんね


ではさらに甘そうな気がしますが1.01ΩのGalaxies MTL RDAでも吸ってみましょう

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

あら、意外とそこまで甘々しくは無かった

ちゅーても甘いけど、ライチもちゃんと感じておいらでも美味しく吸えます


まぁ好みの問題ですが、皇帝高(どんな誤字やねん)、もとい、この味を高抵抗でちびちび吸うのならば抵抗値で吸ってゴクゴク飲むジュースやジューシーガムのように味わった方が似合う感じですね

CLOUDだしね!( ´罒`*)←意味違うケドかけてるよね、きっと


というわけで、甘めだけどスッキリ吸えるライチが欲しい方はこちらの......ってzonoさんライチ品切れやないけぇぇえwww

同じCLOUD NINERSシリーズのピニャコラーダはあるようなのですが、きっとこちらも甘くてすっきり吸えそうな気がしますよね(´・ω・`)チョットキニナル