ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

花魁 by VAPE HACK

イメージ 3


えーびばーでーさーむらーいーすーしげーいしゃーっ♪(˙◁˙)びゅーちほーぉふじやまーはっはっはー♪


芸者と花魁は別なんですよ?


どうも、ひのきですm(*_ _)m


甘い香りを撒きつつ咲き乱れていた梅たちもそろそろ散り......桜の蕾が膨らみ始めました

イメージ 2





春です!!! 春と言えば、春爛漫!

春爛漫と言えば花魁!!!(え?)


そう、花魁!!!

イメージ 1





な、な、な、なんだ? おねーさんの匂いがすんのげ!?


「さくらフレーバーとエナジードリンクのフレーバーと掛け合わせたワールドワイドなVG100%のリキッドです。
低温から高温への温度変化が梅から桜へのフレーバーの変化をもたらし、更にエナジードリンクのフレーバーが生み出すパンチのきいたフレーバーが、更にさくらのフレーバーを際立たせます。」


お姉さんの匂いではねぇけんど、和らしい梅と桜が移ろうにも関わらずエナジードリンクという...どんなやっヽ(`Д´)ノ


というわけでいってみましょー!


クンクン( ̄∞ ̄)......んーエナジー感のツンとしたのを想像したけど、柔らかく桜っぽい香りがします


(ฅ゜ڡ゜ฅ)ペロン....なんか甘さが...アッ!? 確かに桜っぽいけど梅は居るかなぁ?



では、WASP nanoの0.51Ωで吸っていきましょー!


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


んっ!? こ、これは...さすがVG Max、ミストがすげぇwwwꉂ(*°ฅ°*)←VG100は久々だったもんでw


さて、大事な味ですが、確かに梅のような桜のような、というかエナジードリンクが梅っぽく感じるのかなー、って感じで上手く合わさってるので桜の香りがしつつ梅の味って感じ

っていうか、エナジードリンクどこ?? 梅っぽさの中に入っちゃってるのかな


でもね、なんかね、もういいんです


これ、花魁ぽい!!←(妄想) なんか華やかで艶やかな香りなんですよねー


なんて言うか、安っぽくない、ハッキリともしないんだけど何故か鼻に残る大人な香り

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、やっぱエナジーっぽいような気もするし梅っぽい気もするし、桜っぽくもあって、とにかく全体的に優しい!

っていう如何にも花魁のような気品じゃぁないですか!(という浪漫!?)


まぁ、これはねぇ、人によっては薄い部類にドスンと入るだろうから賛否別れるんだろうけど、個人的にはなかなかに好きですよ( ﹡・ᴗ・ )

でもね、きっとね、と0.3Ωに40Wと0.2Ωに50Wで吸ってみたんですわ

うん、うまーーーい.*・゚(*º∀º*).゚・*.

もちろん(?)これでも薄いって人は居るんでしょうけど、しっかり桜の香りと梅の味!(やっぱエナジーわかんねぇw)

やっぱVG MAXは焚かなきゃね(*´∀`)♪

そう、HACKさんのビルドマットの花魁さん(社員さんだって!)を眺めながら吸ってみてください.......至福だと思います(わかる人にはわかると思う!)

買えてない自分は、脳内妄想で吸わせていただきますm(*_ _)m←キモすw