ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

甜雅 by VAPEJP

こちらの記事でも紹介しました、VAPEJPさんプロデュースのリキッド

その名も『甜雅

イメージ 1



高円寺で開催しているVAPE酒場でも好評、おいらも大好きなテンガさん

今回は30mlの製品版を購入したのでサンプル版 典雅と吸い比べていきましょー!

小本田絵舞先生のキャラが素敵で60mlの方が欲しかったけどリキッド消費量の少ないオイラは30mlの方にしました(´・_・`)


では

クンクン( ̄∞ ̄)...うん、甘い練乳とフレッシュなイチゴの匂いがたまらん!食欲をそそります.....いや、吸欲か(´ω`)

(๑´ڡ`๑)ペロン......おや、サンプル版よりも苦味が減ったようなのでもしかしたら清涼剤を少し減らしているのかも? ともあれ、甘くてうまーーー、どこかの誰かみたいにかき氷にかけて食える!(゚∀゚ )

さて、Maze V3 0.35Ωで吸っていきましょー

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ハイうまーーーーーーーーい!(*´▽`)ノ


もうね、たまらんです、うん(*´∇`*)


苦手な人はもう無理だろうけど、練乳ミルクの匂いをしっかり持ちつつ、クドくなる一歩手前の絶妙さ!

そしてイチゴが爽やかでリアル! 甘みもあって酸味もあって、本物のイチゴっぽい!

ガツン!と来る甘ったるさと練乳感を爽やかなイチゴと適度な清涼感がスーーーッと引っ張っていく最高の後味

サンプル版も比べると清涼感は少し落ちてる気がするけど、代わりに甘さ美味さがアップしてます!

ガッツリ甘いけど後味スッキリなのでこれからの時期にもイケる! そう、得意な人はもう少し清涼剤を足してやるともう練乳いちごかき氷です!しかもシロップだけではなくフルーツものったやつ!

これは是非お試し頂きたい逸品( ´罒`*)✧"

こちらのページ下方にあるフォームに必要事項を入力、PayPal決済か銀行振込が選択出来ます

銀行振込の場合は、折り返し金額と振込口座が記載された受注メールが届きます

いやいや、試飲しなきゃ買わねーよ!って方は身近でお持ちの方を探すか、高円寺VAPE酒場へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

イメージ 2