ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

MOUSSE AUX FRAISES by CHOMO JUICE

SpecialThanks

sway



すぅぇ~ぃ三っ ' - ' )っ

三すぅぇ~ぃ三っ´ᯅ` )っ

三三すぅぇ~ぃ三三っ ◜ω◝ )つ



はぃ、どうも~! ひのきで~す!´ω`)ノ


本日のリキッドはこちら!

MOUSSE AUX FRAISESです!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200322220335j:plain

ひのき初のCHOMO JUICE!!


実は、先日Twitter限定でswayさんが開催された「ホワイトデーはんちぇ」企画にてちゃっかり入選してしまいました(ノ∀`)タハー

題材はswayさん取り扱いリキッドメーカーさん絡みのハンチェ、というだけのゆる~い縛り

手元にリキッド無かったけど面白い企画は盛り上げるべし!と参加した写真(しかも過去画)がこちら

f:id:hinoki_kaonashi:20200322220627j:plain

え?リキッドが無い?リキッドじゃなくてもプロダクトモノ縛りという事だったので......

ここですよ~!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200322220838j:plain

我ながら酷いwww 指がめっちゃ荒れてますやんwww(あ、そこじゃない) 指で半分隠れたやぁ~まだぁ~シール!w

これで入選はしないだろ~とタカをくくってたのですが、きっとこの"チラ見せ"がすぅぇ~ぃさんの琴線に触れてしまったのでしょう(´・ω・`)


改めてまして、YAMADA LIQUIDさん(のシール)のお陰で「在庫のある好きなリキッド一本」を獲得し、チョイスしたのがこちら!!!

٩( ᐛ )ちょもじゅーす( ᐖ )۶(爆)f:id:hinoki_kaonashi:20200322221252j:plain

いや、ほら、やぁまだリキッドは全ラインナップ吸ったことあるし、折角なら吸ったことないのを、と思って!w(ごめんてw)


♪~(´ε` )さ、では吸っていきまひょ(飄々)


このムース オ フレーズは一周年記念リキッドだそうで、ミルキークリーム&ダブルベリー

楽しみです(๑•᎑•๑) いざ♪


クンクン( ̄∞ ̄)......ん? 少しケミカルに感じる気がするのは気のせいかな

クンクン( ̄∞ ̄)......あ、ちゃんといちごミルクでした♪ いちごミルク!?

(๑´ڡ`๑)ペロッ......お、いちごミルクにブルーベリー足したみたいな!(説明のままやないか!)

早速行ってみよー、Maze V3 0.36Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あーーー、なるほど!

まず、クリーミーミルク、逆か、ミルキークリームはそこそこに"ミルク感"、つまり牛乳っぽさがあるので苦手な人は気になると思います(おいらは好物)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ベリーのひとつはイチゴジャム感

もうひとつはブルーベリーかと思ったけど、ラズベリーっぽいような気もします

クリームの部分には別の素材もありそう(僅かにチーズ?)(でもチーズってほどの癖は無い)

二種のベリーのクリームチーズケーキって感じで美味しいね(´﹀`)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、やっぱり弱めにチーズもいる気がするね(カスタードかも)(どんだけブレるねん)(結局感性が行方不明)(でも美味い)

個人的にこの系統は美味しいのに甘ったるくて暫く吸うとしつこくなっちゃうんだけど、このくらいの甘さだとちょうど良くいので続けて吸ってられるね

0.58ΩのMaze V3もいきましょう

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おーーー、ミルキークリームが少し引いてベリーが強くでてきたー!

と思ったけど後味にちゃんとミルキークリームが居るー!www

でもバランスはいいね、薄くベリーソースが掛かったクリーム多めのレアチーズケーキを食べてる感じ

強めに焚くといちごミルク感を味わえます


では1.01ΩのGalaxies MTL RDA

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

うん、ベリーとクリームのバランスが良い

どっちが強いわけでも弱いわけでもないし、甘さも少し控えめながらちゃんとある

焚き気味にするとそれぞれが強くなるけど、やはり強過ぎないので吸いやすい

どの抵抗値で吸っても近い感じで味わえるのでセッティングを選ばないリキッドですね(*^^*)

普段は環境によって味わいが変わるリキッドを選びがちなんだけど、安定して美味しく吸えるリキッドも良いなーって思いました(・▽・)



swayさん、楽しい企画、そしてリキッドありがとうございました!!┏○ペコッ



やぁまだぁのリキッドも美味しいから是非見てね!

ゆず茶

クーニャン

豆乳ほうじ茶ラテ

ニッポンノナシ


YailaさんとTamaちゃんのリキッドもswayさんにありまっせ(*^^*)