ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

ライチENERGY by なにわでんねん

SpecialThanks

VAPE酒場

アホちゃいまんねん!ヽ(´▽`)ノなにわでんねん!

ってなわけでこんぬづゎ!ひのきですm(*_ _)m


今回はVAPE酒場の飲食くじで当てたリキッドでございます(・∀・)/
※開催日によってはくじがない場合もあります
※開催日によってくじの景品が大きく異なります
※テスターなどの開封済品も含まれます


頂いてきたのはこちら!ライチENERGYです!f:id:hinoki_kaonashi:20191029145339j:plain


なんと、エナドリ風味にライチを足すというなんとも魅力的な組み合わせです


そいではいってみよー( *˙0˙*)۶


クンクン( ̄∞ ̄)......あ、しっかりとエナジードリンクの香りですね(*´ω`*)

(๑´ڡ`๑)ペロッ......ちょっと苦味がある!


では、Maze V3 0.32Ωからー!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、なかなか爽やかにエナジードリンクの風味が出ていて美味しい(*´ω`*)

メンソール感はさほど強くはないので苦手な人でもいけるかな?って感じですねー

でも

(*」´□`)」ライチどこーーーー!!!

探して吸ってると居るような気もするのですが、ライチ! って感覚が自分には皆無です......(´・_・`)


次はMaze V3 0.50Ωで

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、0.3Ωの時より柔らかく、でも爽やかに吸えます

風味を味わって吸うならこのくらいかな、って感じですね

まぁ、普段ぐびぐびと飲んでしまうエナジードリンクをじっくり味わうって不思議だけどw 美味いです(*´ω`*)b

でもやっぱり、ライチ! って味が見当たらず、探せばいるような気がする程度なのが少し残念な気がします


エナジードリンクとして吸うならばちゃんと美味しく吸えるリキッドなのですが、逆手に取ってエナドリを楽しみつつライチを強く出せるセッティングを探してみてはいかがでしょう( ﹡・ᴗ・ )b


というわけで、0.3Ωで組んだZEUS RTAに満タンぶっ込んで50W掛けて吸ってみたわさ!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

濃厚でウマー!!!!!!!(≧∇≦)




ライチ感はやはり、あるようなないようなw