ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

豆乳ほうじ茶ラテ by YAMADA LIQUID

さぁ!珍しやの一日二本更新!

ゆず茶クーニャンと吸ってきたYAMADA LIQUIDさんのラインナップ三本のラスト!


こちらも本家では在庫切れが多くゲリラ的に少数補充される感じですが、通販対応もされているswayさんなら(60mlのみ)販売されてますよっ♪\(^o^)/


ではっ!!!

豆乳ほうじ茶ラテ!!(´◉ᾥ◉`)

イメージ 1




昨今、醤油で有名なメーカーさんをはじめとしてかなり豆乳が流行ってますよねー(*^。^*) そして同じく、お茶で有名なメーカーさんを皮切りにスイーツなんかまで拡がってほうじ茶ラテ系もかなーり流行ってますよねー(*´∇`)


....流行り同士を混ぜただと!(´⊙ω⊙`)


どっちも好きなやつぢゃねーか( ̄・ω・ ̄)


ラクチでいくぜぇ( ºДº)キーッ



クンクン( ̄∞ ̄)....あっ、甘いほうじ茶の香り!

(๑´ڡ`๑)ペロッ......スイーツみたいな感じで甘いほうじ茶ラテだー♪


よし! Maze V3 0.28Ωだっ!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あ、あれっ?( º Д º )

意外とすっきりしていて、舐めた時ほどの甘みが無い

少し豆乳っぽさはあるけどクセはない

ワットを高めに掛けると少し豆乳っぽさが出てくるけど、全体的に「うーん、こんなもんかー」って感じた(´・_・`)


さて、Maze V3 0.50でいこうか(´・ω・`)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


ほうじ茶ラテがキタ!!

吐いたあとにフワッと豆乳っぽい!!

うまー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

これうまー⸜( ´ ꒳ ` )⸝

清涼剤 ポトッ としてもウマー(*´∀`*)


YURI 0.82Ωでも吸ってみたけど、じんわり系でもうまー(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)


これは中高抵抗で吸う方がよいね! 高抵抗にワッテージ掛けるとほうじ茶が焦げっぽく感じたけど、全体的に甘くて香ばしくて少しまったりしてるのに爽やかに吸える

ほうじ茶と豆乳の魅力を残したままクセを抜くのって難しそうなのにな( ̄・ω・ ̄) 豆乳のマメっぽい感じもうっすらとした再現度なので鼻につく程ではないと思いますが、逆に豆乳のクセを求める人には物足りないかも?


個人的に好きな系統のクセはもっとあっても良いのだけど、実際にスパスパ吸うのであればこれくらいに抑えてあった方がしつこくならないしちょうど良いねー(´-∀-`)


っていうわけで、YAMADA LIQUIDさんの販売ラインナップ三本でしたー\(^o^)/