ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

かしうろforG by I4U.リキッド

SpecialThanks

イメージ 2


サァーーー!やって来たゾォ!!!

_人人人人人人人_
> かしうろ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


そう、この夏?発売開始予定というI4U.(@na_liquid)さんのカシスウーロン!!!

今回はそのノーマルかしうろと、かしうろforGを頂きましたっ!!!

イメージ 4



いっつもあざマース!!!彡:D)8┓ペコリーヌ


まずは かしうろforG だっ!!!

イメージ 1



forG? Gってなん???

そう、GENESIS の G!!! クリアに味わえるというジェネシスに適したかしうろだと言うのです(´0ノ`*)

もちろん、コットンでも美味しく吸えるということなのだが、どうなるのか、、、いってみましょ!!!


クンクン( ̄∞ ̄)......うん、カシスの良い香りだ♪

ペロッ...ん? うーっすらカシスとちょっとした苦味のような感覚ですねぇ


では、C4 LPの0.43Ωでいきます!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おっ、さすが安定した美味さ(*⌒﹃⌒*) カシスの良い香りと若干の苦味?渋味?に香ばしい烏龍がアクセントで絶妙なバランスである

ちょっと薄いかな?って気もしたけど、どうやら甘味抑え目、カシス控えめで物凄い一体感なのである

焚き気味にすると烏龍の香ばしさが伸びてこれまた美味、落ち着ける味でござる


続いてC4 LPの0.75Ωで( *・ω・)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

なんて優しさだ! 薄いとは違う、優しい、という感じ( ̄▽ ̄)

カシスと烏龍のバランスがとっても良く調和している

これはうまひ!!!゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚


さて.......ここからが本番だ(´◉ᾥ◉`)


ForG そう、ジェネシスだよね


そんなもんやったこともやろうとしたことも無かったんだけど、折角なのでジェネシスデビューしちゃいましたよ!!!

Galaxies MTLに見様見真似のジェネシスビルドで抵抗値は0.87Ωです!✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

イメージ 3




(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

ふむぅ?!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

なんせ初のジェネシスなのでイマイチ特徴も掴めておらず、ビルドも悪いとは思うのですが.....

烏龍の影からカシスが控えめにやってくる

そんな感じでございます

すまん、合ってるのか合ってないのかわからん!(爆)

ただ、なんだろう、リキッドを舐めた時のような味がじわーっと拡がる

そしてそれは、ただでさえバランスの良かった烏龍とカシスが更にまろやかに合わさった味で出てきたのだ(*´ω`*)

そして、どことなくアルコールっぽい

そう、かしうろはそもそも、カクテルのカシスウーロンなのである(。-_-。)b

カシスの華やかな香りと烏龍の落ち着いた味わいで満足していたけど、ジェネシスで吸うことによってアルコールっぽさがしっかり出てきた!(気がする)

これがジェネシスの力なのか......そして、これが かしうろforG の力なのか......

ジェネシスをお持ちの方にも、いや、コットンだってかなり美味いので、是非、forG を試して頂きたいものです(´-`)


.......next かしうろ