ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

カシスウーロン by I4U.リキッド

SpecialThanks

イメージ 3


サァーーー!やって来ました!!!

_人人人人人人人_
> かしうろ!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


そう、この夏?発売開始予定というI4U.(@na_liquid)さんのカシスウーロン!!!

うっかりちゃっかり、試作レビューで かしうろ! なんて言ったのが馴染みましたね♪(ノ∀`)タハーウレシヤ


今回はそのノーマル版かしうろと、かしうろforGを頂きましたっ!!

イメージ 2



いつもあざマース!!!彡:D)8┓ペコリーヌ



そいでは、かしうろ いってみよ!( ・ㅂ・)و ̑̑

イメージ 1



ラベルのオシャンティーさがすこ♪ お酒のボトルラベルっぽくて良いよねー♪ シールの方も高級感あって大人な感じ✩.*˚

クンクン( ̄∞ ̄)......おぉ、うん、深みのあるカシスの香り~

(๑´ڡ`๑)ペロンチョ......これこれー∩^ω^∩

C4 LPの0.41Ωで吸ってみます!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん! カシスの渋みと烏龍の渋みがかっちり出てきて、少し華やかさのあるお茶!って感じがします......が、やはり抵抗値低めはあまり似合わないね(´-ω-`)

でも、前よりもバランス良くなった? カシスが気持ち控えめになったことで居酒屋のカシスウーロン感がより出てきた気がします(。•ㅅ•。)

3.0V辺りまで下げるとカシスのバランスがかなり良くなります(*´∀`)♪ 低抵抗でもワッテージ下げて美味しく吸えます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


次にC4 LPの0.77Ωです

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うまいねぇ(。-∀-)ニヤリ 烏龍の香り、カシスのほんのりとした甘味と爽やかさ、このバランスが堪らない(≧∇≦)

ちょっと初心に立ち戻ってMaze V3の0.31Ωと0.53Ωでも吸ってみたのですが、やはり記憶の中のかしうろと比べるとカシス感が控えめになっていて、烏龍とのバランスがかなり上がっている感じがするのです

カシスってなかなか強いよね? どうしてもメインになっちゃうよね? それが、ちゃんと烏龍をたてて、バックアップしてるのよね(*´ω`*)

お酒お酒してるわけでは無いけど、どことなくアルコールの入ったアノ風味を感じるバランスになってきたんだなーって感じの大人リキッドで個人的にとても嬉しいのです✩.*˚


ということで、両方吸ってみましたがっ! なんと、かしうろforGの方が 良さ を出してる気がしました! もちろん、コットンでもね(。-_-。)b

カシスが香って後味烏龍とか美味いし、烏龍の後にほんのりカシスとかももちろん美味いんだけど、forGはカシスと烏龍がほぼ同時に調和して出てきたんだよね(*´ω`*)

とっぷのーと、みどるのーと、らすとのーと、なんて楽しみ方が主で今までVAPEを楽しんできたけど、混合フレーバーなのに単フレーバーのような味わいって新しいなって✩d(˙꒳​˙* )

でもね、かしうろも美味いんさよ...あぁ、結局どっちも美味いというかしうろの罪よ




I4U.さんはお酒系リキッドが主力で、この夏には販売を開始しようと準備が着々と進んでるご様子( ﹡・ᴗ・ )

大人な味わいを追求してらっしゃるので万人に受ける感じではないだろうけど、セッティングを変えながら吸い比べて味を愉しむのが好きな方には合うリキッドを提供してくれることでしょう( ᐛ )

お酒系なので爆煙には向かず、じんわり大人な吸い方の似合うI4U.さんに注目です( ﹡・ᴗ・ )b