ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Pancho , Turpin , Lampiao by BANDITO

ビエンベニードスアミーゴス!!!


どうも、アントニオひのきです


今回はこちらーーーっ!f:id:hinoki_kaonashi:20191018172443j:plain

BANDITO シリーズ!


某イベントでのサンプル詰め合わせセットの最後です!


さっそくいってみよー( *˙0˙*)۶


まずはPancho! ......パンチョさん?

ドラゴンフルーツ×グレープのようです

クンクン( ̄∞ ̄)......ん?あんま匂わないかな

(๑´ڡ`๑)ペロッ......おっ、清涼感のあるぶどう!

Maze V3 0.31Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

あー......なるほど、赤ぶどうなんだけどうまい具合にドラゴンフルーツが混ざってます

そもそも、日頃ドラゴンフルーツ(ピタヤ)を食べてる人ってどんくらい居るのさ?って感じなんだけどね

なんなら熟しててもドラゴンフルーツ単体の味ってなかなか薄いのでシークヮーサーとかライム、レモンとか搾って食べると味が増してグゥ~ウマ!なんだけども(´﹀`)

というわけで、ドラゴンフルーツに馴染みのある人にはわかる風味がちゃんと入ったほぼぶどうですw

うん、普通に美味しい( ﹡・ᴗ・ )

そして例のように清涼感が心地よい


お次はTurpin! トゥルピン?さん?

フレーバーはストロベリー×アップル

クンクン( ̄∞ ̄)......りんごっぽいようないちごっぽいような

(๑´ڡ`๑)ペロッ......あっ、瞬間りんごのすぐいちご!

こちらもMaze V3 0.31Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

( 'ω')ふぁっ

予想外、舐めた時みたいにバラバラに出てくるかと思いきや、りんごの良さといちごの良さが綺麗にミックスされて出てきたd(-∀-。)

めっちゃ爽やかで、もちろん清涼感が良い(*^^*)

バランスを変えてみても綺麗に混ざって出てきて美味しいです(〃艸〃)


最後!Lampiao! ら、ランピャオ?さん?

フレーバーはブラックカラント×ハネデュー

カシスとメロン合わせてきおった!!!

クンクン( ̄∞ ̄)......めっちゃハネデューメロン

(๑´ڡ`๑)ペロッ......うわっ......これ、舐めたままな感じで出たらすげー美味いかも

Maze V3 0.31Ω!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

なるほど!!!

舐めた時は メロン→カシス→メロン っていうメロンに挟まれたカシスだったんだけど、吸うとちょっと違って カシス→メロン って感じ

吸ってる時にもメロンあるんだけどそんなに強くないっていう感じだからかな

でも、吐きながら感じるカシスからメロンの甘い、でもちょっと青っぽい感じに変わる辺りなんかはとても吸いやすくて美味い!

もちろん清涼感が気持ちイイ!!!

でもチェーンしてると、不思議とカシスだけを感じる時があったりする…( 。ω。)

うん、これ美味いっすね(*´ω`*)



ちなみに、それぞれの名前は人の名前のようですね(どんな人々か、共通点は?ってところは自分で検索してちょw)


はぃ、まとめです

全体的に清涼感がちゃんとあるので苦手な人には辛いかな

どれも上手くまとまってて美味しかったけど個人的にはLampiaoが好き( ・∇・)

あと、きっと甘味剤のせいかな、ガンク付きやっすいのでタンクはやめときましょうw

f:id:hinoki_kaonashi:20191018173312j:plain

さぁ!これにて大量のバンディートサンプルシリーズが終了ですm(*_ _)m

頂いてからどんだけ経っとんねん!って感じですがw

リキッド消費量の少ないおいらには、ほんと、このくらいの5ml~10mlのミニリキッドってほんとに助かる(≧∇≦)