ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

マンゴー牛乳 by 小江戸工房

SpecialThanks

こえど工房 開発部【 非公式】さん


ちわっす( ´ ▽ ` )ノ おらひのき!

今回は試作品でございます!f:id:hinoki_kaonashi:20191002235851j:plainf:id:hinoki_kaonashi:20191002235910j:plain

某イベントの際に開発部さんにエンカウントしたらドロップしました!
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!!!

マンゴー牛乳......だ......と!?

ミルク系もマンゴーも好きなおいらにとってもぴったりじゃないですか(///∇///)ゞ

こちら、夏に頂いたのだけど、まったり牛乳系だからきっと秋冬に出るだろう......なんて思って記事はそれまで......と吸っていたのですが、いよいよ中身も無くなって来てしまったのでここいらで記事にします(*ノД`*)タハッ

試作品だけど勿論、記事にすることは開発部さんの許可を得てますよー( ・∇・)

では.......いざ!


クンクン( ̄∞ ̄)......うぉぅ、しっかり牛乳の匂いにちょっとだけ華やかな香り

(๑´ڡ`๑)ペロッ......あっ♪ 予想通りの甘いミルクちゃん......の後ろに何か居る!(マンゴーやろ)


では、C4 LPの0.45Ωで(。-_-。)b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

おほぅ、練乳感のしっかりした、でも甘さがしつこくない感じで、うっすらマンゴーの香りがのってきてます(*´ω`*)

牛乳感はしっかりしてるけど後味をマンゴーがうまいこと丸めてくれてる感じでマッタリしてるけど吸いやすい


ではC4 LPの0.77Ωでも吸ってみよ( ﹡・ᴗ・ )b

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うん、低抵抗の時より優しく、でもしっかりとミルクのマッタリからのマンゴーがほんのり爽やかさを出してますね(。-_-。)b

これね、なんだろ......もっとマンゴー強くても良いかなぁ?(´-ω-`) って貰った頃に思いながら吸ってたんだけど、吸ってるとこのバランスの方が良い気もしてくるんだよなぁ( ´~` )

ほら

牛乳マンゴー ではなく マンゴー牛乳 だからね

ねっ♪(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑).......ねっ?(´◉ᾥ◉`)


こぅ、、、吸ったら牛乳で、吐いてるうちにいつの間にかマンゴー風味になってる的なフレーバーのグラデーションd(-∀-。)

ちょっとアハ体験的な混ざり方するのが楽しくてね!o(。>ᴗ<。)o︎

まぁミルク系なので好き嫌いが出てしまうとは思うのだけど、製品化されるのかされないのか!!

乞うご期待.*・゚(*º∀º*).゚・*.