ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Coe de KIR ROYAL by 小江戸工房

どもこんちゎ( *・ω・)ノ

ひのきですm(*_ _)m


今日もオシャレなリキッドでございます


じゃん! Coe de キールロワイヤル!!!f:id:hinoki_kaonashi:20200724204305j:plain


キールロイヤルじゃなくてロワイヤルなんだねーって感じですが、実在のカクテルを再現したもののようで薄ピンクのリキッドがとてもオシャレです

シャンパンとカシスリキュールのカクテルだなんてオシャレなもの飲んだことはありませんが、なんとなく美味しいっていう想像は付きますよね(´・ω・`)


札幌パルコでの限定販売が大好評だったというのはTwitterで見て知っていたのですが、先日数量限定で先行販売があったので手に入れることが出来ました(*^^*)

そして明日28日には一般発売予定のようです!


公式の説明だと、シャンパンのやさしい微発泡を感じられるようにしたとのこと

まじか? 期待しちゃうぢゃん


クンクン( ̄∞ ̄)......うん、カシスの甘い香り

(๑´ڡ`๑)ペロッ......ぬぉ!? これ美味い!

が、ミストになるとどうなるか!


Maze V3 0.37Ωからいってみよ(σ´▽`)σ

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ


はっ.......うんっまっ!!!!∑(ºωº`*)

カシスがふわーっと甘さと一緒に出てきたところからのシャンパン!

もちろんカシスが安定的に美味いんだけどシャンパンっぽさがしっかり来るのがさらに美味い

白ぶどうの酸味と甘味にほんのりアルコールを感じさせる苦味とクセ、あと微妙に清涼感があるかな?

発泡感はあると言われればあるような気がするけど無いような気もするw

いやー、これ美味いね(>_<)

チェーンし過ぎて酔っちゃいそう←ノンアル

ワッテージ高めにするとグッと甘さと香りが強くなって美味いのだが、低ワットでもしっかりと香りが出てるところが良いね

発泡感ってやつがなんかなーわかるようなわからんような、いや、わからんのだけどもw

たぶんこれだなーって感覚があるんだけどこれを何で出しているのか分かるほど肥えた舌鼻をしておりませんm(*_ _)m

グレープフルーツとかの酸味かなー違うだろうなーまぁ美味いからいっかー(●︎´▽︎`●︎)


これは15mlなんてすぐ無くなっちゃうよね


さて、0.61ΩのMaze V3に変えまーす

なんかこのコットンに染み込む薄ピンクがとってもムーディで良い感じです(何言ってんだろ)

では

(〃 ̄)-■ すぅぅう

(〃 ̄o)oO〇 はぁああ

そりゃうみゃーて!!!

あれ?なんかさっきより発泡感ある気がする?

あとさっきよりも僅かにシャンパンの方が強めでふんわりカシスの残り香に変わったような気がします

いや、こりゃ参ったね

オシャレなバーやレストランで細いシャンパングラスのキールロワイヤルを飲んでる気分で酔っちゃいますよ(ノンアルだってば)


あれね、ちょっとジャズでも掛けながらなんなら部屋の明かり落としてキャンドルにして吸ってたい気分だね

ちょっとやってみようかね


チャッチャラララ~ラッ チャラ~ララ~ララ~ララッ


(〃 ̄)-■ すぅぅう

(〃 ̄o)oO〇 はぁああ


.......うーん.......ムーディ(灬ºωº灬)



勝山ぢゃにゃーて(ヾノ・∀・` )



はいすんません


次はSTNG MTL RDAの0.88Ωです

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

お、これはカシスの癖を良く感じられますね

やはりうっすらと清涼感があるかな?

じんわりと味わうことで大人っぽいカシスの香りに感じます

MTL苦手マンだけど美味しく吸える(*^^*)

でも個人的には中抵抗~低抵抗で吸うのがキールロワイヤルの良さをしっかり出せて美味しいかな


うん、これは60mlで買うべき(´ω`)

なんならあの360ml(だっけ?)のウォーターボトル版で買っても良いんじゃないかってくらい吸いやすくそれでいて吸いごたえのあるリキッドですね


夏にサッパリ、冬でも心地よく吸えるひのき'sイチオシリキッドの仲間入り!d(˙꒳​˙* )


小江戸さんのリキッドは吸ったことがないけどキールロワイヤルは買ってみる! という方は お試しセット も併せた購入をオススメします

各種5mlですが、クリックポストで送料0円の合計35mlで1,280円はお得! 次回クーポンまで付いてくるってんだから頼まなきゃ損だぜっ! てやんでぃっ!


っと、小江戸さんの回し者みたいになってきたんでここいらで退散っ


εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ