ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

【9月末迄】冷珈琲 - 琉 - by SUGAr Vape

どもっ、ひのきですっ( ´罒`*)✧"


夏の陽射しも柔らかくなり、朝晩は日によって少し肌寒くなってきました

夏大好きマンのおいらには哀愁の季節となりますが、過ごしやすいのは有難い事ですね(お腹出して風邪引いちゃダメだぞ☆)


さて、ご愛顧頂きました(?)SUGAr Vapeさんとのコラボリキッド第二弾、冷珈琲 -琉- も今月末でコラボ期間を終えますf:id:hinoki_kaonashi:20200915173043j:plain

冷珈琲 - 琉 - の手前味噌記事は こちら


配ろうと思ってたのにコロナで配れなかったちっちゃい方を勿体ない勿体ないとチビチビ吸っていたお陰で30mlが手付かずで手元に残っていますw


今月末で終売になりますが、30mlは継続して頂けることが決定しました(*´ω`*)ウレシイ

30mlは こちら から購入出来ます

これで安心して30mlに手がつけられますw


いきなり30mlなんて買えるかっ!って方は5mlをお求めになれるのが今月末迄になりますのでちょっとお急ぎでお試しくださいm(*_ _)m

5mlは こちら から購入出来ます(今月末迄)

もし 期間内なのに在庫無ぇーじゃん! となった場合は SUGArさん へDMでも飛ばせばきっと作って頂けると思います(多分ね)

五反田のコーヒー王子をはじめ、気に入って頂けた方が複数いらっしゃってとても嬉しゅぅございまして、提案したおいらとしてもとても気に入っているリキッドでございます


既に限定期間を終了しているコラボ第一弾 薫梨 も30mlのみ継続販売して頂いておりますf:id:hinoki_kaonashi:20200915192019j:plain

薫梨 の手前味噌記事は こちら

これから涼しくなる季節にピッタリの梨ベースのチョコレートリキッドとなっています

オランジェットの梨版、として暖かい珈琲のお供に楽しんでいただけるかと思います

勿論、冷珈琲 - 琉 - も冬の寒い中とはいえ部屋を暖かくした中で飲むアイスコーヒーの様に楽しんで頂ければと思います


さて、このコラボリキッドですが、とても素晴らしい仕組みとなっています

自分でリキッドを調合出来る方は良いとして、なかなか出来るものでは無いですよね?

VG(とPG)や混合用器材をあらかた揃え、香料を沢山揃え、当たりが来るまで何度もブレンドを繰り返し、勿論その上で発生したリキッドは吸わなければならず、もうそれは想像の上を行く大変さだと思います

それが楽しみとなってらっしゃる方は良いのですが、そこまではなかなか......という自分のような人にはとても助かるのかSUGArさんのシステムです

f:id:hinoki_kaonashi:20200915191428j:plain

そうです、こちらはただ提案するだけで良いのです! 後はSUGArさんがひーこら言いながら美味しくまとめてくれます!

勿論、フレーバーによっては狙った通りにならない事もあるでしょうが、自分の思い描く味になった時は嬉しいですよね(≧∇≦)

そして満足な出来だった場合は、期間限定コラボリキッドとして自分のアイコンラベルで発売されてしまうという素晴らしさ

是非、体験してみてください(*^^*)b


Thank you for SUGAr Vape

f:id:hinoki_kaonashi:20200915191917j:plain