ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Sarah Coleman by Nameless Element

SpecialThanks

Nameless Element


ども!ひのきです!( *・ω・)ノ


はーい!Nameless Elementさんから新作が届きましたよっ!


こちらっ、ドン!!
f:id:hinoki_kaonashi:20210922161525j:plain

いつもいつもありがとうございまーすm(*_ _)m


今回もまたまたまたまたなーーーんと麗しきラベルなんでしょう、その名もサラコールマン!!

ジェシカアシュリーのお母さんですって!

毎回素敵な味わいのコールマンシリーズ、今回はこんなリキッドだそうです↓


ラム酒に漬けたチェリー丸ごとをビターなショコラに仕込んだジューシー、芳醇、熟成をマリアージュさせたフレーバー。 タバコはNameless Elementお馴染みの灰感を抑えた熟成葉を味わえるブレンドに仕上げました。 お酒と共にゆったりとくゆらせ嗜んで頂きたい思いで作りました。


そしてColemanファミリーは。。。

Sarah colemanはフランス系アメリカ人。夫のDavid Colemanとの間に生まれた最愛の娘達がJessicaとAshleyです。 残念ながらアシュリーを産んでまもなくサラは病に倒れてしましました。 強く美しかったサラの思い出を胸に夫デイビッド、娘のジェシカ、アシュリーは今もアリゾナで生活しています。

おぉ、なんと想像が膨らむ感じじゃないですか!


娘たちの胸に宿るサラを思い浮かべながら吸っていきまっしょう!!
f:id:hinoki_kaonashi:20210922162345j:plain


うーん、いつもながらに麗しきラベル


まずは香りからー


クンクン( ̄∞ ̄)…うん、チェリー感と共に甘さ控えめなチョコの香りが良い感じ


(๑´ڡ`๑)ペロッ…チョコ、ほんのりチェリーですね


まずはMaze V3 RDA 0.39Ωでいきまーす!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

こっ、これは!?!? 思ったのと違う!?

甘さ控えめの焼きたてベイクドショコラみたいな感じがまろやかに香り、抜けると共にラム感がふんわりと残るラムショコラ?!

いや、吸い重ねて鼻腔がショコラ香に慣れてくると共にチェリーの香りを強く感じるようになってきましたねぇ

ラムチェリーに気付くと今度はショコラ感の中から葉巻感が姿を表しました

葉巻感は説明通りの灰皿っぽさを感じずショコラやラムチェリーと相まって深みのあるブランデーに程よいスモーキーさが加わっているかのようなまったり感


こりゃぁ大人だねー!! 美味いです!!


続いて0.58Ωに抵抗値を少し上げてみます

(〃 ̄)-■ すぅぅう

(〃 ̄o)oO〇 はぁああ


先程よりも最初からチェリー感がしっかりと香りショコラ感が若干薄くなった気がするのははながなれてしまったからでしょうか

いや、時間をあけて吸っても低抵抗の方がしっかりとショコラ感を感る気がします

この辺りは使うアトマイザーやビルドによっても感じ方が違いそう

バランス的にはちょうど良いのかもしれない、柔らかなショコラからラム、抜けがけにチェリー、そういえばタバコ感はあまり気にならない感じですね

スッキリさっぱり、でもまったりと吸える感じがやっぱり美味しいです(*^^*)


続いてSTNG MTL RDAの0.84Ωで

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁ

おー! ラム感強め、チェリー感強めで来てショコラとタバコがチェリーと共に抜けていく感じ

これがいちばんお酒っぽくてガチでお酒に弱い人は匂いだけで酔っ払いそうかも?w

これもうまいですねー


こいつぁセッティングによって結構表情が変わる感じなのでいろいろ楽しめますね


そしていちばん気に入ったのは、タバコ系なのに鼻にタバコ香が残らず快適に吸えて、でも吸っている時にはタバコ感を感じることが出来ること


タバコタバコしてるのを求める人には物足りないかもしれないけど、VAPEならではのフレーバードタバコとしてはとっても良い感じなんじゃないかと思います



f:id:hinoki_kaonashi:20210922163523j:plain

Sarah Coleman...うん、流石の味でした


個人的にはあまり好きじゃない(と言ってもVAPE歴と共に慣れたw)タバコ系とチェリー系にも関わらず嫌な部分無く良さだけ感じることが出来たのは調合のバランスが素晴らしいからでしょうね(。-_-。)b


そして忘れちゃいけない、Namelessさんのリキッドは好みに合わせてカスタム出来るんです!!

今回のサラはノーマル、甘味料、甘味料2倍の
3パターンが選べます(メンソ系リキッドの場合は清涼感もカスタマイズ出来ます!)


f:id:hinoki_kaonashi:20210922163950j:plain

おっと、Namelessさん明日までセールやってるじゃないですか!!!

4周年おっめでとうございます!!

みんな SALE会場 へいっそげーーーーー!!



Produced by Nameless Element

f:id:hinoki_kaonashi:20200603104729j:plain