ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Ashley Coleman by Nameless Element

SpecialThanks

Nameless Element


どぉ~ぅもぉぅっ!ひのきですm(*_ _)m


今回は久々のリキッドれびゅぅでございます!


じゃん!Ashley Colemanf:id:hinoki_kaonashi:20210204155711j:plain


いつもありがとうございます、Nameless Elementさんからご提供頂きましたm(*_ _)m

うーん、やっぱすっごくカッチョイイラベルです

ひと目で惹き込まれてしまうというか、このインパクトある絵を見ると脳内でWHITE ZOMBIEが再生されます(みんな知らんかな~)

サメさんと併せて壁に飾っておきたくなりますよね


さて、以前レビューさせて頂いたジェシカはチェリーザクロブラックソーダでしたが、今回のアシュレイはブラッククリームソーダになっています!


っていうかアシュレイコールマンは誰っ!? ってことでお約束、検索してみたのですがお綺麗なミスティーンUSAが出てきました


はい、ではいってみまっしょう!!

ジェシカの時にも書きましたが、おいらはドクペが好きではない派なのですが、ソレに近いであろうジェシカはとっても美味しく吸えました

そこにアイスクリームが加わった今作はいかに!


まずは クンクン( ̄∞ ̄)......おっ、これは思いっきりバニラアイスっぽいクリーム感!

これは結構マッタリ系かな?

(๑´ڡ`๑)ペロッ......あら?! ジェシカの時のような苦味と酸味のバランスに清涼感

さぁ、これが吸った時にどう出るのかっ!!!


まずは0.33ΩのC4 LP RDAからいきますっ!

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

なるほど! すげぇ!

匂いからもっとマッタリとしたチェリコフロートになるかと思ったのですが、バニラアイスの雰囲気がありつつも甘さは控えめ、香りの強さも控えめ!

実はおいら、クリーム系を吸うとどうしても鼻に残ってそれ以外のフレーバーが負けて感じてしまうではタチなのですが、このバランス感はとっても好き!

フワッとアイスクリームの雰囲気を感じつつちゃんとメインはザクロの酸味と苦味からのチェリーとコーラ感、どことなくシュワシュワ感もありながら、吐き終わるとスッキリします

勿論、クリーム感の余韻はありますが、それほど強くない!←これ大事

個人的に、バニラ系(好きなんですけどね)を吸った後は長時間鼻の中がずーっとバニラ(クリーム)になるのが苦手なんですよ( ̄▽ ̄;)

時間をあけて飯食う時とかにバニラーが攻めてくると少し ゔ~ん となってしまうもので( ̄∇ ̄*)ゞ

あと清涼感は0.33Ωで吸っていてもこの冬の時期にちょうど良い塩梅!

つまり、おいらのような清涼好きには)夏だと少し物足りないかもしれませんが、スースーに敏感で苦手な方でなければ心地よく吸えるんじゃないでしょうか

ちなみにNAMELESSさんとこのリキッドは受注生産なので清涼剤と甘味剤をアリ(普通)、抜き、ハーフ、倍と個別に指定出来るので清涼バカから甘党も大満足でございます


さて、次は0.68ΩのC4で吸ってみます

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

\(°∀° )/わぁぁぁぁ!

抵抗値が上がりワット数が下がった事でクリームの存在感が控えめになります

特にワッテージ低めで吸うとアイスクリーム感が隠し味としてのコク程度に下がってメインフレーバーを引き立ててくれます

これうみゃーて!!!

元々ザクロ好きなんでしっかりとザクロフレーバーを感じつつその後ろからほんのりシュワっとしたチェリーが浮くコーラフロート

"フロート"だけ先に食べてしまってうっすら白く濁ったコーラって感じです(伝わりづらい)


さらに0.83ΩのSTNG MTL RDAでもいきましょう


(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁぁ


うん、じんわりとしつつほんのりとした清涼感で中和された、氷が溶けた後のコーラフロート感になります

ワッテージを上げるとC4の0.68Ωの時とさほど変わりない味の出方になりましたが、さすがに少しミストが温かめなので温いザクチェコーラフロートって感じですね

さすがに低ワットにすると薄くて寂しくなりますが、そんな設定で吸う人はあまり居ないでしょう


うん! 個人的には中くらいの抵抗値でスッキリと吸うのが好きだけど、マッタリスッキリ吸いたい時はクリーム感増しの低抵抗ですねー

今の時期、清涼感も甘さもノーマルでぴったり、夏には清涼感増しでカンペキな感じです(≧∇≦)b


スッキリしたジェシカと少し優しさを足した感じのアシュレイ、この姉妹(姉妹かどうかわからんけど)、貴方はどちらがお好みでしょうね( ^ω^)


60ml、30ml、15mlと三種の容量から選べるのも嬉しいし、上述のカスタムバリエーションが豊富過ぎるので貴方の好みにロックオンf:id:hinoki_kaonashi:20210204165203j:plain


ぉ、、、ぉ、、、ぉぉぉぉおおおおおっ!!

インスパイアァァァアアアア!!!f:id:hinoki_kaonashi:20210204160052j:plain


.......あっ、全然迫力も艶っ気も無い.......


というわけで、チェリーザクロコーラフロートにピンときたら是非~(。-_-。)b


Produced by Nameless Element

f:id:hinoki_kaonashi:20200603104729j:plain