ひのき屋べいぷ帳

器材やリキッドの感想等を簡単に綴ります

Sarah Coleman Orangette by Nameless Element

SpecialThanks

Nameless Element


ども!ひのきです!( *・ω・)ノ


はーい!Nameless Elementさんからまたまた新作が届きましたよーーーっ!!!


ジェシカアシュリーのお母さん、サラ………のオランジェット!!!f:id:hinoki_kaonashi:20211029195606j:plain


商品ページは こちら


……………なんですが、今回は読まずにいってみます!


オランジェットでしょ? でもNamelessさんのだからきっとよくあるやつとは違うんでしょ?

吸ってみよぉじゃぁねぇか!



ってな訳でいっきまーす( ˙0˙)


クンクン( ̄∞ ̄)………うん、ショコラのかほり

(๑´ڡ`๑)ペロッ………あ、オレンジはうっすら?



ではいつものようにC4 LP RDAの0.32Ωからー


(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

んー。。。正直、なんかうっすい感じ。。。

………あっ、3.7Vじゃワッテージ低いやつか!


改めまして4.2Vで(皆さんの環境によりワット差の感覚は異なると思います)

(〃 ̄)-■ すぅぅうう

(〃 ̄o)oO〇 はぁあああ

うんめぇ!!! 母ちゃん、こりゃうめぇ!!!

なんだろ、黒糖みたいな、でも黒糖ほどではない香ばしい感じのショコラティエ! 甘過ぎず香り高く、香ばしさはありながら鼻をつくほどでは無い

抜けた後のタバコ葉の香りも凄く良い!(入ってなかったらどうしよ…w)(いや、サラなんだから入ってるはず!)

濃いのにくどくないし甘いっぽいのに甘さ控えめ、控えめでも満足感高し

まさに絶妙!( ✧Д✧) カッ!!


いやー、こりゃぁうめぇや! でも待って、オレンジどこいった???

何度も吸ってみたけど吐いた後にほんのり香るかなー程度でオレンジっぽさは弱かったけど、多分このくどくならない後味の良さにしっかり効いてそうな感じです



続いて同じC4の0.70Ω、エアフロー狭め

(〃 ̄)-■ すぅぅう

(〃 ̄o)oO〇 はぁああ

あーーーやっぱうめぇ!

香ばしくまったりなのにさっぱり吸えるこの感じはまさにオランジェット! なんだけど低抵抗よりは強く香るけどやっぱりオレンジが控えめ

大人なビターオランジェットって感じで超美味い!

オレンジメインではなくチョコがメイン、しかもそのチョコが香り高いビターで、タバコと共に香るラム、、、とウイスキーっぽさがなんとも大人に感じるところ



ではSTNG MTL RDAの0.85Ω

(〃 ̄)-■ すぅぅ

(〃 ̄o)oO〇 はぁあ

えっ、おれんじー!!!?!?!

じゅわっと強めに焚いてもおれんじー!!!

急にどうした?!って感じにオレンジがハッキリ出てきた! これもうめぇ!!!

C4で感じてた大人っぽさはそのままにしっかりオレンジの爽やかさを感じることが出来ます

いや、素晴らしい!


同じリキッドか?!鼻がおかしいのか?ともう一度C4で吸ってみたけどワッテージを弄っても大人なビターメインでした


使うアトマによってセッティングによってちょっとブレるのかな? それともおいらが下手なのか(笑)

いずれにしても美味いんです

もし吸ってみて あれ? ってなったらアトマや組み方を変えてみると変わるかもしれませんね( ﹡・ᴗ・ )b



さて、ここで種明かしの公式説明です↓


スパイスドダークラムとブラウンシュガーでじっくりコンポートしたアリゾナ産皮付きバレンシアオレンジスライスをビターなショコラで半分コーティング。 ビターショコラのまろやかさの中に飴細工の様に艶やかにきらめく酸味あるジューシーさ、ラム酒の芳醇さ、タバコ葉の熟成香をマリアージュさせたフレーバー。 タバコはSarah Coleman同様Nameless Elementお馴染みの灰感を抑えた熟成葉を味わえるブレンドに。 ショコラとオレンジ、そしてラム酒の奥深さ更に甘く渋く包み込む熟成葉タバコ…これらの相性を存分に味わって頂きたいフレーバーに仕上げました。


ブラウンシュガーか!!! スパイスドラムはよく分からなかったけど、ダークっていうのも合わさってあの深みが出ていたんだなぁ

いや、ほんと、美味しいです! 絶賛です!


そしていつものバックボーン!

Jessicaの好きなお菓子はSarahが良く作ってくれたちょっぴりほろ苦い大人な味のオランジェット。 Sarahが亡くなった後祖母からそのレシピを教わる。 近所のオレンジ農家のおじさんからオレンジをもらう季節になるとキッチンに立つSarahの後姿をおぼろげに思い出しながらふと作り出す。 Jessicaがちょっと誇らしげに母の話をしながらオランジェットを作る横で頬杖つきながら目を輝かせて出来上がりを待つAshley。 Davidはそもそも甘いものは苦手でSarahの作ったオランジェットはほとんど口にしなかったが愛娘Jessicaが作ったオランジェットはフラっときてはつまみ食いし無言でうんうん頷きながら”Sarahの味だ”とボソっと呟きながら去っていく...


泣かせに来てます??? 泣かせにきてます???


っていうかいつか映像化もしくは絵本にしてくれるんでしょうか

してくれますよね?

してくれませんか?

してください…


画伯の絵のファン、ひのきでしたm(*_ _)m


さて、この新作サラオランジェットも含めてハロウィンSALEでオール20%offだって!!


今すぐGO!!


Produced by Nameless Element

f:id:hinoki_kaonashi:20200603104729j:plain